目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンの友人

まめだいふく

[まめだいふく]

キャラID
: IP853-051
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まめだいふくの冒険日誌

2016-03-13 11:52:14.0 テーマ:チーム紹介

ペア限定チーム メンバー大募集〜

こんにちは!
ペア限定チーム「グリーンメノウ」ご案内担当 まめだいふく です。

さてさて、我がチームではメンバーをあと1~2組募集しております!

ただ今14組28名(+メンバーのサブ8名)の36名で活動中。

ペアで行動していると、強ボス・コイン・ピラミッド等いくのに少しためらうことはありませんか?
気軽に残り2人を募集できるとこがあればなぁと思うこともありますよね!

ペアの方が少しでも興味をもたれたなら嬉しいです。
最後までぜひぜひ読んでくださいね!


**********チーム紹介*******************
★人数
 14組28名で活動しています。

★活動時間
 みなさん社会人なので夜がメインとなります。
 (だいたい21時以降からINする方が多いです)

★チムクエ
 強制はないです!
 てきとーにのんびりこなしていってます。

★チームレベル
 38になりました!ゆる~りと上昇中。

★活動内容
 いつもはペアで行動。
 ただし、強ボス・コイン・カード・ピラ等はチームで声を掛け合いチーム内で行ったりしています。
 ver.3.2後期も始まり、PTで行動する機会も更に増えていますよね。
 当チームなら、みなさんペアなんでペア同士で気軽に声をかけあえると思いますよ~。

★レベル
 みなさん90以上の職が一つ以上はあります。
 レベル帯は気にしませんがPT募集が目的の一つでもあるので強ボス等に行ける職が一つあると誘いやすいかもです。

★募集条件
 基本2人で行動している方。
(ペア行動をしている方であれば、家族やお友達など、どんなペアでもokです。)
 20歳以上で大人の対応ができる方。
 挨拶等もインアウトくらいできる人がいいです。

★その他
 チーム内でPT募集する際はフレチャ禁止でチムチャで募集しています!
 (トラブルになるときもありますもんね)
 チームメンバーが増えたらみんなで考えてチームイベントとかもできたらなぁと思っております。
 2人も楽しいですけどみんなでわいわいするのもたのしいですよ!

いろいろ書きましたけどいつもはお二人で活動しつつ、時にはチムチャでおしゃべりや4人PTをくんだりして楽しくやっていけたらと思います!

少しでも興味を持ってくれた方は下記のスラチャまで書き込みをおねがいします!(気づき次第すぐにフレンド飛ばします)
直接フレ申請でもいいですよ~。

お話をさせて頂き、もし興味をもたれたなら、まずは体験から入っていただければと思います。


「スラチャ」
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 6635丁目 5番地

キャラ名 まめだいふく です。


ご応募お待ちしております!  
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる