目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふ菌類

ジゼル

[ジゼル]

キャラID
: DN862-984
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジゼルの冒険日誌

2017-08-19 13:37:52.0 2017-08-19 21:05:20.0テーマ:フレンド

全力☆SUMMER DE残暑お見舞い申し上げます。


今日もお天気だ私の為だけ地球はグルグル回ります

よっこらわっしょい勉強なんてね

見て見ぬ行為が得意です

それよか海とか行きたいサマーだ!

愛 愛 愛してI want you

恋してココイチ感じて灼熱ラブミーテンダーかき氷




あっけらかん(そうとも言う)

天才とは(紙一重)

海行きたい!(だがしかし)

日焼けは恐ろしや・・・


かっとばせ夏が来た期待のルーキー夏休み?!

恋い焦がれたら全力アピール

何様?おつかれサマー

カッコつけない魅惑のラブストーリー

ダーリンI love you(ホアホア)




聖人君子もあなたも私も結局つまりは人間です

早口言葉だ!バナナにバナナがバナナで

バナナの恋バナナ

それよりキャンプに行きたいサマーだ!

BBQでバーベキュー

それから夜には花火をしようよ

二人の秘密のアイランド



あっけらかん(そうとも言う)

天才とは(紙一重)

肉食べたい!(だがしかし)

いわゆる直火焼き・・・





かっとばせ夏が来た地球のテンション急上昇

待ち焦がれる程 全力バケーション

何様?おつかれサマー

ちょっと待ってとろけちゃいそうよ

ダーリンI need you



酸いも甘いもかぎ分けず甘いだけです青二才

そ~れよいよい あ~れよいよい

天の川~カラの頭ぁぁぁ





かっとばせ夏が来た期待のルーキー夏休み?!

恋い焦がれたら全力アピール

何様?おつかれサマー

カッコつけない魅惑のラブストーリー

ダーリンI love you



かっとばせ夏が来た地球のテンション急上昇

待ち焦がれる程 全力バケーション

何様?おつかれサマー

ちょっと待ってとろけちゃいそうよ

ダーリンI need you(ホアホア)



そろそろ この曲 終わりになるから

空前絶後のよろしくね

おセンチメンタル鋼のメンタル

それでも明日は筋肉痛

順風満帆 貫いていくわ

私をしっかり信じてね

世界で一番こんなに楽しい夏の1日をありがとね


おつかれサマー








アニメ:アホガールOP 全力☆SUMMERより♪


まぁ私の脳内一年中夏ですがw
まだまだ暑いですので体調管理して
乗り切りましょー♪♪♪♪♪


ではでは☆彡
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる