目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

ジゼル

[ジゼル]

キャラID
: DN862-984
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジゼルの冒険日誌

2022-02-20 15:24:48.0 テーマ:ハウジング

景色を愛でる


ショップでジュレットの家を買って それなりに

満足していたのですがフレさんのビーチハウスが

だんだん気になり思い切って買いました。

ジュレットの町のプライベートビーチの所では

テーブルがあるのにこちらは庭具しか置けないのが

ちょっと残念でした。


ただやはり景色を壊さないよう海側には庭具は

置いていません。



ビーチハウスを買った時 祈りの宿を参考に

しようと思い色々カミハの店や住宅村の店等々

写真とにらめっこしながら置いてみました。


ラグは色飾りがブルー系でシンプルな床や壁に

良いかとサブに作ってもらいました。

ロウソクやたいまつの代用品にツールで交換できる

ランプを置きました。

人がいないのは寂しいので好きな人達を招待しました


祈りの宿とは作りが反対なので地下2階部分は教会

です。


まぁお察しの通りラグが一緒の色は無くウェディング
カーペットで代用その他諸々代用ですッ!

なかなか壁の配置も制限があって飾りたい所に飾れ

ないとか青い布の飾り物も無く色だけ合わせて代用

したりと…似せるのってこんなに難しいのかって

思いました。

壁があんまり殺風景なので肖像画を飾りました。
(本当は無いけど我慢できんかったです)



気かむいたら遊びに来て下さい。

*モーモンバザーはフレさんのみ購入可です。
 御了承くださいませ。



うるわし15624ー3
                 ばば~い√☆
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる