目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころころころ

ジゼル

[ジゼル]

キャラID
: DN862-984
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジゼルの冒険日誌

2022-08-04 10:21:58.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

【10周年記念B】


黄色の使者からバトンがまわってきました!

実は今までフレさん達からのバトンを温めて過ぎて

(無視した訳じゃないよ恥ずかしかっただけ)

しかーし!10周年という事もあり初バトンです!


コピペお願いします なんか記号あったけど…
          まぁいいか

タイトルに必ず【10周年記念B】と入れて下さい。

☆コピペ用☆

①ドラクエ10を始めたのはいつ?
②10周年で一番よかったサービス等は?
③10周年のうちに達成したいこと
④これまでに登場した装備や武器で好きな物
⑤ドラクエで好きなBGM
⑥スライムが現れた!コマンド?
⑦このバトンの作者を知っていますか
⑧運営に一言物申す!
⑨次に回す人(最大10名まで指名可)


ではでは
① 発売日くらいだったかな…でもオンライン初で
  見知らぬ冒険者の暴言食らって暫くインして
  なくてインしては休憩インしては休憩しての
  繰り返し…でもふと、なんであんな奴の事で
  遊ばへんのおかしいやん!と次の年の春頃から
  ジゼルを誕生させて今に至る

② 記念クエスト!大好きなキャラが登場ですから
  恥ずかしながら嬉しすぎて画面みなが名前
  叫んで泣いてもたの…

③ 常闇のおしゃれ武器を集めていきたい

④ 装備 うろこのよろい下(初期では着れる職の装備     しか使えなくてスカートっぽいので今も
     愛用してます)
   武器 ネレウスショット

⑤ 宿屋で泊まった時のやつ テレレレテッテッテ~
              のやつ

⑥ 握りつぶす こねる(ハンバーグみたいに)
  ストロー刺して中身吸う

⑦ ・・・知らぬ

⑧ 仲間にできるモンスター増やして下さい!
       /待ってるぞ!\

⑨  ↓ の方々+ノリさん               /押忍!\

気が向いたらでよいです。 
私なんて10周年でやっとなんだから…



…10年なんですね~
ティアで出会ったフレと今は夫婦なんだもんなぁ
オンラインでのマナーからバトルの事とか一から
教えてくれて…とても我慢強いフレだと思ってた
この場を借りてありがとう!

フレンドの方々ティアですれ違った方々
ありがとう!


     ではでは冒険のつづきへ…


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる