目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

タイプGX

カレン

[カレン]

キャラID
: AM362-419
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カレンの冒険日誌

2016-11-12 20:59:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

DKバトン ダークキングバトン

①DKで行く職は?

初討伐時だけ道具、それからずっと僧侶
野良ほぼ100%

②DKは好き?

少し失敗したらアウトのレグナードのような難易度はなくⅠとⅡはサポ余裕でⅢは4人なら簡単だけどⅣがけっこう難しく実によくできた敵だと思う
装備もレグナードより自分好み

③DKに費やしたお金は?

風100が有利との事なので精霊王体上風28に4000万使ったが今は回魔錬金の神託セットを2500万以上で購入し着なくなった
何となくやる気がしない道具用の究明者セットは体下が毒錬金で更に高かった
雫葉っぱぶっぱが多くて世界樹が枯れるんじゃないかと心配になったしマカロンも1000個以上購入し道具範囲化でぶっぱしたが思っていたようにDPSが上がらず打ち消せなかった
竜牙石なんかも含めると1億以上のようだ
今は830くらいの回魔を更に上げるためイシスのアンクを作ろうとしている

④称号はとれましたか?

3.3の時の野良は本当に酷くて誘っても誘われても全く倒せず100連敗以上したと思う
いいPTに参加できて打ち消せてもう行く事はないと思っていたら初心者大使のキュマールの配信を観て行きたくなり僧侶で行ったら1箇月以上ⅣどころかⅠすら戦っていなかったのに一戦目で打ち消せたのは新装備とレベル開放の影響のようだ
それから大抵のパーティーで1〜2打ち消せているのでⅣも随分気楽に行けるようになった

⑤あなたが思うDKで一番大事な事は?

戦士、バトの火力
次に通常耐えのHP640、守備780、全職共通でHP607以上


⑥DKとレグどっちが好き?

勿論ダークキング

⑦DKはあなたにとって何?

マヌケヅラでみんなにぼっこされるリキカスw
以前打ち消せずイライラしていた時はほんとにリキカスに見えていた
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる