目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-01-26 22:40:13.0 2017-01-26 23:27:53.0テーマ:おしゃれ活動

悪鵜牙忍軍アサシンがついに上級忍者へと覚醒す!その進化は【怒羅魂】!!

草原に暮らす騎馬民族族長に叱咤され自分の過ちに気づいたその後、さらなる修行に励むこと数か月が過ぎた。
(2016/11/2日誌より)


そして今日この日アサシンは、身体を極限状態まで鍛え上げ限界を超えようとした時に内なる秘めたる力がついに目覚めようとしていたのだ。


棟梁   :「アサシンよ、よくぞここまでわしの修行を耐え抜いた!」

      「今!おぬしの内に秘めた新たなる力が目覚めようとしている!
       どうやらおぬしの内には竜の力が眠っていたようじゃ!」

アサシン :「!!」

棟梁   :「今こそ覚醒の時!わしがその力をついに解放させてやる時がきたようじゃ」

      「さぁわしの前に立て!アサシンよ!!」

アサシン :「御意!!」

棟梁   :「いくぞ!臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・前!破ーーー!」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アサシン :「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」


ついにアサシンは目覚めた!
内に秘めたる竜の力を棟梁の秘術により解放する事ができたのだ!


アサシン :「こ これが、わたしの本当の力・・・す すごい・・・力が溢れん
       ばかりにみなぎってくる!!」

棟梁   :「アサシンよ、よくぞここまでの成長を遂げた!」
     
      「その新たなる力は忍者の中でも最も上位にあたる力!
       その進化の名は【怒羅魂】!!」

      「さぁ!行け!その力を試してくるのだ!!」

アサシン :「棟梁、わたしをここまでお導き頂きありがとうございました!
       行って参ります!!」



そして、アサシンは【怒羅魂】の力を試すために過去圧倒的な力の差があった暴君バサグランデに戦いを挑みに行くのであった。


アサシン :「弱い!弱すぎる!!これがあの暴君か!!」

      「この力があれば、主君吸血真祖デミウルゴス様や悪鵜牙忍軍棟梁
       の力ですら凌駕出来るやもしれぬわ!!ワハハハハ!!」

      「そうだ!わたしがこれからこの世界を支配してやるかあ!」

       

       ウハハハハハハ・・・・・・・・ハハハ・・・・・・・・



フゴー・・・・ごにょごにょ・・・・わたしが・・・・支配して・・・・ウハハハ・・・・・・スヤスヤ




棟梁   :「・・・・・。」

      「ほほう、アサシンめなかなか愉快な夢をみておるようじゃのぉ」

      「なるほどのぉ・・・、こりゃぁあとでお仕置きじゃのぉ(笑)」




なんだろこのネタw
過去にも見たことあるようなネタですね(´艸`*)

まぁ、結局はあれです。
アサシン君はまだまだってことで(笑)

 

                               
                                つづく   

                               
                               のかな?


では恒例のドレア紹介です

テーマは 忍者鎧【怒羅魂】

ドレア内容
頭  : クリムゾンヘルム
体上 : ドラグーンメイル上
体下 : プチデビルスーツ下
腕  : 師団長のこて
足  : ドラグーングリーブ
顔  : 占い師のマスク


今回は金色を使用して闇属性から悪ドレを華やかにドレアしてみました。



それではまたぁ(´▽`*)  


                                        See  You

 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる