目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-01-30 23:48:39.0 テーマ:ハウジング

テーマ 【 空に浮かぶ謎の神殿 】 にリフォームしました!

昨年4月にグレン住宅村に建設していたスキマスマシーンを使った
    【 占星術Venue † The フォーチュン † 】

これを今年1月に閉館しまして、新たに!
ジュレット村に引っ越しをし家も新調して建設し直しました!

これで今年は2軒目のリフォームですワン(*ノωノ)

せっかくなので!勿体ぶりながら紹介しちゃおうと思いますぅ(笑)


えー、どうしよっかなぁ

中も観たいのぉ?

じゃぁ、見せちゃおっかなぁ( *´艸`)

でもなぁ~

そうだねぇ~

じゃぁ、中に入っていいよー






玄関入るとこんな感じ~

よぉく見るとぉ、見たことのある人が手前と奥にいるのがわかるねぇ~

もうちょっと奥に行ってみたいのぉ?

どうしよっかなぁ~

はずかしいなぁ~

でもなぁ~

そうだねぇ、じゃ先に進んでみようかぁ~





中央を覗いてみるとぉ~

そかぁ、手前にいたのはディエゴ君だったんだぁ

てことは、奥にいるのわぁ?

やっぱ気になるよねぇ?

まぁ、どっちでもいいんだけどぉ~

そうだなぁ~

でもなぁ~

仕方ないなぁ、じゃぁこのまま上に上がってみようかぁ~





やっぱりだぁ~

この後ろ姿はスキルマスターだよねぇ~

なんだろぉ、上から偉そうに見下ろしてる感じぃ~

なんて言うかぁ~、ダーマ神殿をもっと緑いっぱいにした感じで~

きれいな空気が吸える空間が欲しかったのかもねぇ~



とまぁ、勿体ぶりながら紹介させて頂きましたが(笑)

きっと何人かは「イラっ」ときてスマホを地面に叩きつけてるか、
モニターにぐーぱん入れてるはず(´艸`*)



冗談はさておきw
今年はリフォ済2軒と残り6軒も今年中にリフォしていこうと思います!
次はDQXショップのランク特典が出てからになるかも。


今回のハウジング
テーマ 【 空に浮かぶ謎の神殿 】
所在地 : ジュレット村 うるわしの浜辺 12862丁目 6番地
(† The フォーチュン † で使用していた家具を使って低予算で仕上げたてみました。)

ここの家の中のハウジングですが、実はフレのコサジさんの雲の家をお邪魔させてもらった時に緑を使った楽園がとても美しかったので、ダーマ神殿とその緑に囲まれた雰囲気をコラボってみたお家なのです!

コサジさんのお家 : ラッカラン住宅村1042-3

興味ある方は合わせてどうぞご覧ください(´▽`*)♪




↓↓↓ 完成後最初のお客様とのツーショット ↓↓↓
右に座ってるのが、完成後に最初に遊びに来てくれたフレのユイさん

この子ね、おいらがログインすると〈 0.1秒 〉で「ごわすーw」とフレチャ飛ばしてきます(笑)言うたったw(´艸`*)

「ごわす」ってなんぞやって思ったけどきっとDBの界王神の事かなと思って、「ザマスw」で返してますけどねww


ちなみにここに椅子を置いてる理由は、ここで撮影するとスキマスとディエゴ
が丁度いい感じで前後に写るかなぁって思って置いてみましたのです(ウフフ)




また寝るのが遅くなってしまったw
それではまたぁ!

                                         See  You
 
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる