目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-02-15 22:56:17.0 2017-02-16 10:03:18.0テーマ:ハウジング

テーマ 【 Mステ in GACKT anteroom 】 フレ宅を悲鳴上げながらハウジングしたよ!ヒーハーw


どもも、わんばんこぉデミですよ!

バレンタインハウジングイベントも終わりハウジングの熱がさらに入ってしまってたデミにですね、フレンドのユイさん(上記写真)から「わたしの家をハウジングして~」って言われたのでつい思わず「いいのかい?やっちゃうよ~!」って、ノリノリで受けてしまったわけなのです(笑)

が!

どんな家にするの~?

とりあえず今の家の中見せてw

で、家の中を拝見させてもらったら人形やぬいぐるみをいっぱい置いてて見た感想は(キャラでいっぱいだけど飾ってる感は出してるかな)でした(*‘∀‘)

それでもう一回どんな家にするか聞いてみたら返事が

「ガクト!」

「ガクト??」

「そう!ガクト!」

あの【GACKT】かぁ!

なるほど、理解しました(◎_◎;)

それからどんな家にするか相談した結果
<GACKT 1階を蒼い空間に そして2階をクールな感じの部屋に>
こんな感じをイメージしてハウジングしてみました!

  イメージして完成させた1階です。

=制作1日目=
GACKTが曲を作る為のホームスタジオを蒼い空間で美しく仕上げてみました。
床下の水槽と正面と両サイドに水槽を5つ使用して深海を想像しながら奥に少し広がりを作ったスペースにピアノを設置(どうですか?なかなか美しくしあがったんじゃないでしょうか?)

1階完成後にフレのユイさんに確認してもらったら
「きれい!いいねぃ!」と喜んでくれた模様(*´ω`)

で、2階はどんな感じにしようかなぁってボソっと言ってみたところ
「ガクトの部屋に滝があったよね?」

え!!!!!

あ あったよね・・・そ そうだよね・・・(やばww)

皆さんご存知の通り滝と言えば水槽を使うことが多いと思います・・・。
すでに5つ使ってるこの状況・・・w

でも受けた以上はやりますよ!滝でしょ!なんとかなるでしょ!
この後、ハウジング仮製作所に使ってるサブ宅でカタログを見ながら使えそうなのを探してみました。

あった!!これだ!!


そして完成させた2階です。

=制作2日目=
暗い部屋にしたい!部屋は広くしてね!滝も作ってね!・・・と1階の完成後に無茶ぶり満載な希望の連続でしたがなんとか完成できましたw

ガクトは本を読むのが好きなはず(知らないけどねw)という事で壁は本棚を使い、奥は小さなリビングにビルの夜景が見える控えめな窓でくつろぎ空間をつくりました。

そして<滝!>中央に<滝>見えますよね?<滝!>が(笑)
水晶の食器棚が水飛沫もある感じになっていい感じにハマりました(´▽`*)

ちなみに、奥のビルの観える夜景はバレンタインハウジング村を主催した みぃさん が、今年の1月に行った【一発学芸会】のイベントで披露してくれたのを作ってみました!

<タッキー!>でなく<滝!>ね(笑)

記念撮影パシャリ♪



さて!残すは庭ですねぇ・・・。
恐る恐る・・・ユイさんに聞いてみました・・・

雪のかまくらを指さして「神社ー!」
スライムの温泉で浸かりながら「足湯ー!」

・・・・・。

えっと・・・・。これ使って神社と足湯にすればいいのね・・・w

わかってたよ・・・。もうガクトと関係ないよねwww


庭が完成・・・・。(白目)

=制作3日目=
もうやけくそで思い当たる家具をパッパッパと設置していきました(雑w)
かまくらと温泉を引っ付けて神湯って事で「どや!」

「足湯に入れない;;」

「しらん!w」

「あ!入れた^^」

とりま満足してくれたようでめでたしめでたしです(´艸`*)



最後にスラチャに記念に「ガクト完成おめでとう!」って入力したのですが・・・

「ガクトじゃないよMステだよ?」

はぁ?wwww

もう面白すぎて、おいらは何を作ろうとしてたのでしょうか(爆笑)


結果、テーマは強引に
 【 Mステ in GACKT anteroom 】という事でよろしくです!!!

家主  : ユイ
所在地 : グレン住宅村 草原地区   8294丁目 2番地(M)
ウェルカムになってるのでぜひ遊びにいってあげてください(^^♪



宣伝(ガタラ村 15829丁目全域にて
  バレンタイン村を3月20日まで開放してるのでこちらもお気軽に遊びに来てね♪)


それではまたぁ!      
                                           See  You



いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる