目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-03-19 04:16:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お気軽ドレアinバレ村&オガコレinグランゼドーラ参加してきました!①

TOPの写真はアスコンに応募した写真ではありませんが、このドレアで応募してますのぉ(チュ♡)
紹介はもう少し先にもったいぶっておきますね(´艸`*)




約1ヶ月ほど日誌書いてなかったけど、プレイベに2つほど参加させてもらってフレやオサレさんの写真をいろいろ撮らせてもらったので紹介しちゃいますねぇ♪


17日はマリアさん主催のあと2日で千秋楽となるバレンタイン村で
【お気軽ドレアイベント イン バレンタイン村】
に遊びにいってきました!

18日はタカさん主催のみんな大好きオーガロードは圧巻だぜぃの
【第3回オーガコレクション in グランゼドーラ】
に今回もモデルで参加させてもらっちゃいました!



ではでは!ラブリーなドレア集会から~
最後に撮影した集合写真ですよぉ!

ハートの仕草が今回はやはり人気だよねぇ
てか、相変わらずほとんど写らない(笑)
ドレアなんか被ってる気がする~
でもカッコいい!

そう!誰もが知ってる「アルトルティアに変態を広げる変態の神」
ジョ~さんと2ショットなんですの(*ノωノ)
これはまだ未紹介の新作のドレアですのぉ!
さっそく「カッコいい!」頂いて、お揃いドレアのお嬢様方と一緒に記念写真♪

このドレアはまた近々にでも妄想日誌で紹介しますね(笑)



ドレア集会の感想は、春らしいオサレ普段着な感じが多かった印象でした(*´ω`)眼福眼福♪

あ!マリアさんと写真撮ってなかった・・・・・




そして、18日オガコレをどぞ(◎_◎;)
1人だけカメラ目線w
端っこ好きーなデミですねん(´▽`*)

ショーの時間は写真を撮る余裕なかったので自身とモデルさんの写真が撮れなかったのは残念無念・・・いつもの事だけどねw

こちらはショー後の集合写真です。
オガコレという事で普段は別の種族の方もこの日だけはオガに変身して来てる方が多かったです(´_ゝ`)仮装メイク大活躍ねぇ

よく見ると大きなオガに囲まれて並んでるのに写れてない人もいますね(笑)


②に続きまーす
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる