目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-03-22 19:52:08.0 2017-03-23 08:00:14.0テーマ:イベント

拝啓、お父様お母様。アスコンオーディション最終選考まできました。(夢見る青年の記録)40選感謝を込めて!

拝啓、お父様お母様。

アイドルになって俺の笑顔で世界を幸せにするんだ!って伝えたあの日から少しづつだけど一歩一歩その階段を上ってきてました。
そして新たに近況を伝えたい事があります。
今ね、アストルティア全土でとても大きなオーディションが開催されてるんだ。
そこに俺の夢の人生をかけて応募しています。
それでね、結果は1次審査を通過して最終選考まできました。
まだ受かったわけじゃないんだけど 俺、今すごく喜びで興奮してて「もしかしたら」って気持ちが込み上げてうれしさと緊張で全身の震えが止まらないんだ。
お父様お母様、俺頑張るからね!
これにもし受かったら俺の夢が間違いなく大きく前進するはずなんだ。
そうしたら、その時は胸を張って俺!お父様とお母様に顔を見せに行くよ!
もうすぐ叶いそうなんだ、それまで俺の事を陰から応援しててください。

愛しています。

                            わがままな息子 デミより





アストルティアプリンスコンテストに初めて応募してみたのですが、スライドショーに残っただけでもうれしかったのに40選にまで残れちゃいました(感涙)

応募した作品ですが、アストルティアで生活しているごく普通な青年がある日突然に自分でこの世界に何か貢献できないかという気持ちから、青年自身も気づいていた笑顔がこの混沌とした世界を力も財力もない代わりに笑顔で幸せを届ける事ができるんじゃないか! と、生きている間にそれを自分の笑顔という力で人生の全てをかけて生涯をかける!
そんな勇気ある青年の物語を思い浮かべた作品にしてみました。

そして応募した写真は最愛の両親に感謝と想いを現在の自身の姿を映し、最大の笑顔で両親に送った手紙と1枚の写真という設定にしてみました。



おいらにしては信じられない程、かなりセンチなストーリーになったんではないでしょうか(*´ω`)



↓ ↓ ↓ 40選入りした応募作品はこちらです ↓ ↓ ↓
[エントリーナンバー] 911
[キャッチフレーズ] アイドルを夢見て!笑顔で世界に幸せを!
[キャラクター名] デミウルゴス

[自己PR]
拝啓、お父様お母様。
お元気ですか?今はまだ小さなライブでしか活動できてないけど夢を追いかけて少しづつだけど元気に頑張ってます。俺の夢を聞いて応援してくれた事をとても感謝してるよ。「俺!絶対にこの笑顔で世界を幸せにしてみせるからね!」現在の写真送ります。いつまでも健康でいてください。




何人かフレンドも40選に残ってました!
すごいね! 
自分の作品が残った事ももちろんうれしいんですが、
フレが残ってる事もすごくうれしいんです(´▽`*)♪


Twitterをやってないので、この場でお礼を!
すでに40選発表があってから、カキコミやコメントで応援や「おめでとう!」の祝コメも頂き本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる