目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-03-30 23:51:10.0 2017-03-31 17:23:56.0テーマ:イベント

アスコンオーディションを終えて・・・・・拝啓、お父様お母様・・・・・(夢見る青年の記録)最終話

拝啓、お父様お母様

今、家の前まで来ています。
アスコンを最後に落ちてしまいました。
笑顔で世界を幸せにするって誓ったのにね・・・・・
俺、今も笑顔でいられてますか?

今、家の前で立ってます。
家の扉がとても重く感じます。
扉を開けて入った時に、お父様とお母様は俺のこと温かく迎えてくれますか?

今から扉を開けます。
今の俺の姿を見ても・・・。
どうか、どうか・・・・・。





















すみません、おとうさん・・・

すみません、おかあさん・・・

俺   俺   俺 ・・・・・・・・・・・・・。


うぅ・・・・・うぅ・・・・・・シクシクシクシク・・・・・・・









しく・・・・しく・・・・・クッ・・・・・クック・・・・・・・・



ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク ク・・・・・




























わぁーーーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!




叔父貴ーーーーー!


姐御ーーーーーー!



ただいま、かえりやしたぁーーーーーーーーー!



やぁっぱ! あきやせんでしたわぁーーー(笑)




叔父貴 「おぅ! よぉ帰ってきたのぉ!!」

姐御  「お疲れさんやったねぇ!」


子分  「へい!ただいまでやんす!」


叔父貴 「お前はうちの者の中じゃぁ、けっこうイケメンやしイケるんちゃうかぁって
     思うとったやがのぉ!」

姐御  「それよりあんた、この次はどぉすんだい!」

叔父貴 「そやのぉ、また来年までに計画でも練ってなんかやらかすかのぉ!」

姐御  「さすがやねぇ、あんたぁ!」

叔父貴 「よっしゃ!お前も来年までにもっと【男】を磨いとけやぁー!」


子分  「へい!わかりやした!叔父貴と姐御の為にもせいいっぱいやりますぜ!」





がーーーーーーーーーはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!









そして、来年のアスコンへ向け!
野望に燃えるデミウルゴス一家であった!!




どもどもー!
応援して頂いた皆さま、こんな感じの展開になってしまい申し訳ありません(笑)
いやぁ、もし もしですよ?
万が一にもプリンスになってたら最終話は内容も違って(ハッピーエンドストーリー)なんてのも考えていましたの(笑)


あらためまして!この場を借りて!
応援して頂いた皆々様!
40選では沢山の祝いの言葉もいただき本当にありがとうございました!!

今回、初めてアスコンに応募させてもらって40選まで残る事も出来てプリンスが決まる投票戦から発表までの間、リアルデミはハラハラドキドキの胸キュンキュンですごく楽しい充実した時間が過ごせました!
いい思い出になりました!!

それに40選でオガ枠には、フレのぺにさんやゆたかさんが顔を連ねるというすばらしい結果になりすごくうれしかったです!

そして、見事にぺにさんがプリンスになれましたのぉ!

ぺにさん、おめでとう!(パチパチパチ)

来年はおいらが頂いちゃうけどね(言うのはタダw)


こんなおいらですが、皆さまどうぞこれからもよろしくお願いしますね~(*´ω`)



それではまたぁ!おやすみなさぁい!

                                               See You
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる