目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-05-03 02:29:33.0 2017-05-03 11:15:14.0テーマ:ハウジング

愛と迷いの中で生まれる恋をしてみませんか? 【 ひま CLUB LABYRINTH 】本日オープンしました。

Yes! We! Can!

こんばんわぁ!デミですお!

実はDQショップのダイヤモンド特典の古城が手に入ったらハウジングお願いって声をかけてもらってたんですが、1ヶ月も待ってもらったけどやっとハウジングにとりかかる事ができました(/ω\)

声をかけてもらってたのはエル子集会お馴染みのドンマザーでフレのひまなさんですの!
(こんな紹介でよかったかな?w まぁ気にせずこのまま突っ切ろうw)


当初の依頼内容はですね、
テーマは『妖しい光と闇』タイトルは『ハウ爺とエロ城』

やはりエロ路線なのですね(笑)

ハウジングする前にひまさんがとりあえずハウジングしてみたって事なので、一度お邪魔させてもらったんですが(◎_◎;)

感想は・・・いや、これもありと言えばありだと思う・・・うん
「妖しい光と闇」というよりも「怪しい光と闇」があってる気がするw
一言で言うとですね、「ぼったくりセ〇シーキャ〇クラ」でしょうかwww

ああ、なるほど!こういう感じね(◎_◎;)

じゃ、ハウジング始めようかな!と思ってタンスを開けると「空前絶後のォォ~タンスの中身わぁ~スーパーマックスー!!」で中身パンパン状態でございまして、設置できる数も「1」ええ「1」だけです(笑)

あ!今、ひまさんの「ピキッ!」って切れる音が聞こえた気がするw

気にせずこのまま突っ切ろう(ガクブル)

だがしかし、そんな試練は乗り越えてこそのハウジングなのですよ(´艸`*)

出来る限りすでに設置している家具を使わせてもらって、ひまさんが作りたかったのはこんな感じかなぁと想像しながら<Night Club>としてハウジングしてみました♪

TOPの写真はお店の玄関を入ったところで入場の受付となってます。
おいらがハウジングを完成させた後に、ひまさんがそれに合わせて床下を水槽にして建物の内壁も模様変えしてくれました!(バッチグーですよ)

受付も済ませていざ!2FへGO-


古城はなんといってもこの階段から上がる瞬間に見える1Fと2Fをつなぐ景観がいいですよねぇ。
その為に1Fの壁も表裏両方にステンドガラス窓にして「おお!」と感動してもらえるように意識してみました♪

ん?そういえばエロはどした?

大丈夫!ありますよw


ああ、大人の匂いがするぅー♡

ええ、ハウジング前のひまさんの家を一度遊びに来た方ならすでにご存じかとw

手前に見えるネルゲルとグレイツェルの!言わなくてもわかるよね(笑)
ハウジング前にこんな感じで置いてたのでそのまま使わせてもらいましたよ!(鼻血)
他にも数カ所こんなカップルが存在してますw

どうかな?わかりますか?

2Fは手前はBarカウンターで奥に見えるのがClubになってます!

では、もうちょっと近づいてみましょう!!


はい!はい!はい!

すでに、オーナーのひまな様が踊ってらっしゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


もうちょっとよぉーく見てください!
奥にはDJゴーレム君が音を奏でて盛り上げてくれてますの!

そして実はですね、そこに置かれているDJキットは過去にフレのミキーヲさんがハウジングで紹介してたDJキットを参考にさせてもらって、古城の広さに合わせて大きな家具を使って制作してみました♪

かなり本格的な雰囲気になったんじゃないでしょうか(*´ω`)

よし!もう一つだけお部屋紹介しとくかな

では3Fへどうぞ~


あちゃぁー!やっちゃったよぉー(ノД`)・゜・。ホントゴメンナサイ~

これは、けしからん!じつに、けしからん!!

どう見ても未成年のカップルがこんなとこでこれからXX・・・ブフォッ(鼻血)

言い訳させてもらうと、これももともとこうやって二人が置かれてたのでその形を使わせてもらいましたm(__)mハイスミマセン

だが、反省はしてません(笑)

そういう依頼でしたからwww

妄想の激しいチェリー君にはちょっとハードル高すぎたかもしれませんね(鼻血)

鼻血・・・ 鼻血・・・ 鼻血・・・ 貧血・・・・・・・・・。



すみません・・・おいらの妄想が止まらなくて体が保ちそうにないのでそろそろ失礼させていただきますね・・・




<テーマ>
【 ひま CLUB LABYRINTH 】

<所在地>
アズラン住宅村 のどかな農村地区 11236丁目 1番地

<オーナー>
ひまなさん

ウェルカムでおkという事なのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!




鼻血噴火・・・気絶・・・。

                                             See You
 
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる