目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-05-08 22:35:40.0 2017-05-09 18:39:37.0テーマ:ハウジング

テーマはない。 そう、ここはフレに贈るお帰りハウジングなのである(笑)

みなさま、わんばんこ♪

たまにデミのあるある突貫工事深夜約6時間で気合いれてハウジングやりました!
今回はそのお家をチラっとだけ紹介させてくださいませ(ペコリ)
突貫と言っても脳内フル回転でがんばりましたお(笑)

実はですね!
過去長くお世話になっていたフレでもありチムのリダでもあったけんさんが約1年ぶりに最大種族から最小種族に生まれ変わって復活してくれました(ToT)
おっかえり~!!!
復活から数か月経ち貯金も少しできたみたいでホームレス生活から卒業したいのぉ!ってムンクの叫びがありまして
(たぶん叫んでたと思うw)

一度引退してから以降に新しい家って実装してるの?という事だったので
「ピラミッドがあるよー!」って答えたら即買いしたようで(早えーw)

その後に家の中の広さを見て
「どしよ、これ誰かハウジングしてくれないかな@@じーーーーー」

どきっ!(キョロキョロ)

「や やろうか・・・(;''∀'')」 byデミ


という流れからハウジング決行する事となりました(笑)



けんさん : 「予算どれくらいあったらいい?」

デミ   : 「家具まったく持ってないよね?なら、最低でも無課金勝負で
        200万くらい欲しいかな」

けんさん : 「・・・・。わかった、用意するよ。」


なんだろ・・・・・デミの心にチクッと刺さったようなこの感覚・・・・・w

まだ育成も進んでないのに200万Gはやっぱきっついよね(; ・`д・´)

てことで、ハウジングするなら部屋全体使えるようにしてほしいという希望も合わせて出来る限りの低予算で トッカントッカン♪ 始めましたの(アハw)


↓ ↓ ↓ それがこちらです  ↓ ↓ ↓
  ピラはS地でも家の中はM地とまったく同じなので超広いんですよね!!

家具制作にこだわりすぎると間違いなく部屋全体を使いきるのは難しいので先ず考えたのはスフィンクスと砂ですね

不気味さという事なのでキラキラ明るくなり過ぎないようにし不思議な世界観もあるような神秘感に謎めいた遺跡内の一室を想像しながらデミ脳限界ギリギリのところで頑張りましたの
(大げさだろ!というクレームは受け付けませんww)

こちらは奥の部屋から入り口方向を覗いたときの雰囲気です

奥の部屋はフレのけんさんが紹介してたりしますので省略(´艸`*)

ピラの両端にある奥へとつながる通路の入り口です。

水槽はまだ空っぽですが、宿題も山積みてことでいつかこの中にも大きな魚が泳よぐと思います・・・・・よ?(゜゜)

ガンバッてねw



最後に今回の依頼主のフレのけんさんでーす!

スフィンクスも初見という事もあり、かなり気に入っていただけてよかったよ♪

こちらはウェルカムではないので写真のみの紹介という事でよろしくでぇす!

ちなみに庭も含めて総制作費用は99万5730Gでしたぁ♡




そろそろデミはおねむな時間なのでおやすみしますねぇ!
(寝るの早すぎ!お子ちゃまか!)ってよく言われます(笑)

ではでは~♪

                                             See You
 
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる