目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-05-21 01:31:41.0 2017-05-21 02:03:13.0テーマ:ハウジング

最近のあんなことやこんなこと(笑) ①

あやしい写真からでごめんなさいw

だが、反省はしていませんw



あんなことやこんなことっていうのはですね!



ふふふ・・・




安心してください、最近の参加したハウジングやドレアのイベントなど写真がいろいろたまってたので日誌に消化しておこうかなっていうあれです(笑)




先ずは新鮮なところから!
20日(数時間前ね)みぃさん主催のスチーム部ハウジングツアーゆる訪問会がありました。
みぃさんの声かけで始まったスチーム家具を使ったハウジングをゆる~い感じで見てまわろうってそんな感じのツアーですw

「え?」TOPの写真ですか?
これね、あとで紹介しますよ(´艸`*)
ぜんぜんスチームと関係ありませんw
このお宅でちょっと興奮しちゃったものでTOPに飾りたかっただけです(笑)

スチーム部はおいらの家も紹介しましたが過去に紹介してるので省いておきますね。
見学した家は、みぃさん→おいら(デミ)の家→マーロさん→あすみんさん→カレンチャンさん→しのさん→ゾーゾさん宅の順にまわりました。

この研究所はおいらが超大好きなスチームハウジングです。
初めて見た瞬間から目が ♡ になってました(*´ω`)

(ガタラ 水没15313-2)みぃ作

1丁目も写真撮ったはずなんだけど消えてたアルネw

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/896171110455/view/4708209/

1Fは湯気の立つカフェになってます。
写真はその2FのClubになってますの!
歌って踊ってすごく楽しい夜を過ごせそうなスチーム宅になってました(/ω\)

(グレン 雪原2282ー6)マーロ作


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/629917278727/view/4633791/

スチームな感じのこの窓すごく工夫されてて素敵ですよね。
おいらが気に入った場所を一枚づつ写真に撮って紹介しています(´▽`*)

(アズラン 農村3910-5)あすみん

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/553582012603/view/4624862/

ここはなんか気づいたらめっちゃ写真撮ってましたw
遊び心がいっぱいのハウジングなのであんなことやこんなことして遊んできましたよ(笑)

(アズラン 農村186-5)カレンチャン作

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/417662186326/view/4687293/



まだまだ続くよ!

続きは、②へ~
 
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる