目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-05-21 02:15:40.0 2017-05-21 02:17:42.0テーマ:ハウジング

最近のあんなことやこんなこと(笑) ②

カレンチャンさん宅の親分のぶっとい腕と組んで記念撮影をば・・・

そろそろこの日誌書きながら寝落ちそうな感覚になってきてます(´Д⊂ヽ

寝てしまう前になんとか書いてしまわネバーギブアップ(ダジャレかい!w)


落ち着いた雰囲気がすごくいいですね(あれ?)
後ろにいるのはペットでしょうか?
たしか火を噴くあいつな気がしますが安全なんですよね?ww

(ジュレ うるわし15582-2)しの作


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/736071791827/view/4630258/

ここは謎の地下迷宮の最深部にある秘密の研究所。
(皆さまも妄想してください。)
正面とそこを流れる小さな川、床下の水槽がいい感じで滝から下流へと水の流れる様子もこだわりを感じました。

(アズラン 農村8704-2)ゾーゾ作

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/955802410176/view/4698532/ 




おいらのスチーム宅は省略しましたが、過去日誌のリンク先だけ貼っておきますね(´▽`*)

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/929808658905/view/4644297/




ここまでがスチーム部ハウジングツアーゆる訪問会でした♪
参加していただいた皆様ありがとう!おつかれさまでした(^^♪




そして先週ですが、マリアさん主催でマーロさんが手掛けた西部劇風酒場を借りて帽子、頭巾ドレア集会がありましたの

その様子も写真を撮ってるので貼っちゃいます~(ぺたぺた)
スチームツアーではスチームパンクドレアで気合いれましたが

こちらは西部劇風酒場ということでメキシカンな感じではありますが荒野のガンマン風なドレアで遊びに行ってきました YO

「ここのブランデー入りコーシーはうまいのぉ」ふぉっふぉっふぉw

みんなで乾杯じゃぁ~

わっしょいわっしょい♪



もうちょっと続くよ!

続きは、③へー

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる