目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-05-21 02:54:19.0 テーマ:ハウジング

最近のあんなことやこんなこと(笑) ③

これは最後に撮った集合写真でありんす
もうみんなジョッキ掲げて酒飲み過ぎですね(笑)

所在地 ガタラ 古代 12181丁目2番
西部劇風ハウジング「旅人の酒場」

妖しい黒の旅団も遊びに来てたようですΣ(・ω・ノ)ノ!

後ろで相変わらずジョッキを離さず飲みっぱなしの荒野のガンマンです(笑)




最後はもう、荒野のガンマンもベロベロで酔っぱらって終わりですww

おっと、日本の侍も遊びにきてたようです。

7人の侍と荒野の7人

そんな映画が昔ありましたよね(´艸`*)


みなさま、飲んで騒いでベロンベロンになるまでお疲れさまでした♪




ああ・・・やばい・・・もう、眠い・・・・・

いや!まだだぁ・・・・

まだ①のTOP画像の件が紹介できてない!がんばる(ノД`)・゜・。



それではいよいよその写真はどこで撮ったのか!

それはあるフレ宅に遊びに行ってきた時に撮った写真でございますZzz

みなさんご存じなのではないでしょうか!
最近にアズランからガタラに引っ越ししました
あの!ゆノ湯がアミューズメントゆノ遊となって新装オープンしましたのw
なので、しっかりとエンジョイしてきましたですハイ!(=゚ω゚)ノ

もっかい貼っちゃうwww

マイユファンの方、独り占めしちゃってごめんなさい(エヘエヘエヘ)


ていうか、ほんとはアトラクションコーナーなんですけどね(笑)

どやぁー!

おいらは両手投げでパーフェクトとれちゃうんだぜぃ!!

すげぇだろ~!ワイルドだろ~!!




さぁって次で最後だ~!
今回の日誌は過去最高に長い気がする~w

続きは、④へ~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる