目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-06-11 03:13:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

〜第4回エル子集会〜 ☆マイラーオタク&パリピ☆&新ユニウェ子48発表見学に行ってきたぁ ①

今回、潜入捜査を得意とする裸がトレードマークの毛玉ことりゅうのす〇捜査官を見習っておいらも潜入しやすいように毛玉になる事にしてみたのだ!

りゅうの〇け捜査官とのこっそり撮影したはずのツーショットが消えている・・・

これはもしや・・・証拠を消されたのか・・・(さすが本物は違うな)


毛玉になった本当の理由ですか?
(なんていうか不純な動機で接近しても毛玉ちゃんに限り、エルソック警備隊からすら許されるという情報を入手した為・・・・・ナンテイエナイ・・・)

上の写真は主催者のひまなさんね!
(何故かすぐバレたw)ていうか、当たり前よね(笑)

りゅう〇すけ捜査官の写真が何故かないが、このままひとりで挑戦してみる事に(*´ω`)

「あ!痛い痛い!!!」

潜伏場所をミスった・・・・・
変態の神様のジョ~さん達の溜まり場に潜伏してしまったせいで
えらい目にあってしまいましたノ)゚Д゚(ヽ


ほふく前進の体勢で念のためエルソック隊長のなるはさんが通り過ぎるのを待ってみる。

そしてさらに前進して接近を試みてみるが・・・・・

隊長が戻ってきたところで気づかれ踏みつけられたあげく
「これ以上入ってくるな!ごるぁぁあああ!!」
と、かかとで脳天に穴を開けられてしまいましたとさ(恐るべしエルソックw)



あれ?
たしかプクは愛でられる存在で許されるはずでは(;゚Д゚)

デミはどうやらダマされやすい体質だったらしい(笑)体質?w


お!

なにやらエルソック警備隊が集結して会議を始めだしましたよ?

これはチャンスでは?(`ω´)ブヒッ!

やたー!

見事に最後尾の☆オガ子どんぶり鬼姉団☆の背後に回る事ができましたよ!
(エル子集会にきてこっちが本命でしたなんて言えないw)

みてますか?りゅ〇のすけ捜査官!褒めてつかぁさいませw

やはり毛玉ちゃんは見つかりにくさでは一等賞なようですね(笑)



この後すごしざわつき始めたのでいったん退避する事にするのでした(/ω\)


②へつづく
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる