目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-07-03 22:44:38.0 テーマ:フレンド

バトンが回ってきたぽいぞ!だから書くワンニャア!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

何のうなずきかよくわかりませんがw

実はフレでありチムメンでもあるうたちゃまからバトンが回ってきましたの!

バトンのテーマは【1年前何してた?今何してる?】



fmfm
1年前かぁ σ( ̄、 ̄=)

     1年前ねぇ (´∀`;)。。。

        ・・・・。 o(__*)Zzz




(x_x) ☆\( ̄ ̄*)おい!



思い出しました(笑)


そそ!1年前は、正確に言うと1年と1ヶ月ちょいくらい前にチーム探しの放浪の旅に旅立っていろんなところにお試し入隊させてもらってましたね。
その前に長くお世話になってたチームが自分のスタイルに合っててすごくよかったので「同じようなとこが見つかればいいなぁ」って「お試しでもいいですか?」って言いながら探してました。

で、今から1年ちょい前にうたちゃまと同じ現在に至るチームに巡り合えましたの!
うたちゃまってバトンを回してくれたチムフレね(*´ω`)

あ!写真載せないとね!!



キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ



ない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ちょうど1年前の写真は全部消えちゃってましたww
こうしましょ!前後近いところで消えてない写真載せますね!
この頃はもうドレアやハウジングばかりやるようになってました。

写真は約1年前にドレアした【精霊の白騎士】です。
この頃がちょうど境かなぁ・・・
この時期前後でドレアの人間と種族でメインになるドレアが変わってきたんですよねぇw
<人間ドレア(過去)→人間&オガ男ドレア(1年前)→オガ男ドレア(現在)>

ドレアの歴史は過去に書いた日誌でロキたんから回ってきた【ドレアいろいろ振り返り】(2017/06/04) で紹介してますぅ!

これは何度もリフォームしているメインのデミウルゴス宅で
約1年前にリフォームしたばかりの【海に浮かぶ神殿】でありマンモス!

ていうか玄関に入った瞬間に目に飛び込むシーンでこの写真だとハウジング内容はさっぱり伝わってきませんが(笑)
家は今も使ってる【 マイユと下僕のハーレム城 】のピラミッドの家で、床を水槽にして手前を神殿に見立てて広い海を挟んで奥を滝が見える島や景色にしてピラミッドの広さを全て使ってハウジングした感じでした。

そろそろまたリフォームしちゃうかも?(´艸`*)

昔は、戦闘=ドレア=ハウジング>妄想w でしたが
この時期には、妄想>ドレア=ハウジング>戦闘になってましたねww






さて、それでは現在です!
現在はドレアやハウジングを楽しむのはもちろん!

いろんな方が主催するドレアやハウジングのプレイヤーイベントは暇あれば遊びに行っております(´▽`*)♪
残念ながらコスイベはおいらには敷居が高くてなかなか踏み込めないテリトリーですが(笑)
それと1年前からお世話になってるというチームで月に1度あるイベントなどなど参加させてもらって楽しんでます!!


今月もまた楽しみなイベント満載ですけどね(゚∀゚)ニヤニヤ
すでに告知がありますが、タカさんが主催するオガコレやみぃさんが主催するハウジング村などスタッフや製作者として参加しちゃったりします!
(これ、もう言っちゃってもよかったのかな?ま、いっかw)

ほか、マリアさんが主催するイベには特に多く シリウスさんが主催する和ストルティアやひまなさんが主催するエル子集会などなどいっぱい遊ばせてもらってます!
それ以外でも興味ありぃいので暇あれば遊びにいってますよぉ!!


うわぁ!けっこういっぱい書けたよぉ!!

こんな感じでよかったのかなぁwww



さて【1年前何してた?今何してる?】バトンを誰かに回せばいいんだよね?
回すとなると困るよねぇ(◎_◎;)
回したい人いっぱいいすぎて指名できないワンニャン・・・

ということで!「まだこれ書いたことなぁい♡」「書きたぁい♡」って思っちゃっていただけるフレ様! あえて指名はしません!
ぜひ、誰か受け取っちゃってくださいましー!


しばらく日誌はお休みするつもりでしたがバトンきちゃったので、また書いちゃいました(テヘ)


それではまたぁ!おやすみなさぁい!

                                            See You
 
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる