目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-07-12 00:00:06.0 2017-07-16 16:37:59.0テーマ:ハウジング

お待たせしました!【夏休み村ハウジング村】いよいよ開催しますYO!

みんなDQ満喫して楽しんでますかぁ!
戦闘したりクエストやイベントに、または釣りやなんといっても今回のVer.3.5後期のラストストーリーが超感動でしたよね!!

おっとそれだけではないです!今回はもう今ではみなさんご存じのみぃさん主催のハウジング学園に於けるハウジング村が【夏休み村ハウジング村】として新たに開催カウントダウン始まってますよぉ!!

デミもまた製作者として1軒やっちゃいました(*^0゚)v♪


先ずは宣伝しちゃいます!

【ハウジングイベント 夏休み村】
 公開期間 7月15日(土)~9月16日(土)

【主催者】 みぃ

【開催所在地】 ガタラ村 15829丁目全域

【夏休み村イベント開催告知】

7月 15日(土)水没エリア
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/896171110455/view/4781253/
   
   16日(日)採掘エリア
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/896171110455/view/4781255/
  
   17日(月)古代エリア
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/896171110455/view/4785072/


そして夏休み村開催中におもしろい趣向を主催者のみぃさんがなにやら企んでるようです(笑)
誰でも参加できるお笑い系楽しめイベントの予定だそうですYO!

【どんなの?】
100人で一件のハウジングに挑戦する夏の大イベント!
おける家具は一人一個!
まともな家になるのか!?
100人集まるのか?w



それではお待たせしました!
開催前にデミ兄貴が担当させてもらった夏休みハウジングを紹介しちゃいますね(*´ω`)♪

今回は夏休みというテーマなので夏と言えばやはり海水浴がベター!
デミ兄貴は鮫が怖くて海に入れませんがね(ガクブルw)
で、海水浴といえば欠かせないのが海の家ですよねぇ!!

はい!そうです!!【海の家】

上のTOPの写真は砂浜をイメージにした庭でデミ兄貴と足元にいるのが大家さん(みぃさんのサブ)と海の家で家具屋さんを担当して頂けるピトミさんです♪

ハウジングで使用した家具は大半を村や街で買える家具を使って、他に公式イベントで買えるような家具(例えばもうじきかな?キュラライベとかw)を多く使うようにしました(^^♪

製作費はお手軽価格ってことで(笑)

ハウジングタイトル
【デミ兄貴の今DOKI☆な海の家】 採掘5番地
きっと水着で遊びに来ると気分はすっかりサマーオンザビーチ!

庭では可愛いオガ子が海の家の前の砂浜でちっちゃなお店を出して
冷たい飲み物やかき氷など販売してますYO

中に入るとデミ兄貴によく似た店員が受付してます!
こちら1Fは海を眺めながら開放感ある雰囲気で食事を楽しんでもらえるような
ちょっとお高そうな海の家レストランになってますYO

2Fへ上がっていただくと、こちらはファミリーや団体のお客様でもゆったりとゴロゴロ寝転がったりお子様がちょっと暴れちゃってもいいようにゆったりとした広い空間で2Fからでも海の景色が眺望できるような和な雰囲気の海の家のお部屋にしてみましたYO(´▽`*)♪

奥のちょっと気になる設備ですが後期アプデで設置数が20程追加してたので、2Fのゆったりできる広い空間を維持しつつ海水浴で遊んで疲れた体をほっこり落としてもらおうと足湯を作りましたYO♪
どうぞご自由に足湯をご利用くださいませ(^^♪

みなさまのご来場お待ちしてますね~!


それからそれから!
最初に紹介したピトミさんが家具屋さんをモンバザってもらえるので利用しちゃってね♪
あ!でも、転売目的は禁止ですよ(゚∇^*) テヘ♪





それではいつものあれで

                                          See You
 
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる