目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-07-17 18:40:03.0 2017-12-31 13:56:23.0テーマ:ハウジング

食人族のまやかしホラーレストラン≪続記≫(※心臓の弱い方はご注意ください)

あれから数週間経ったでしょうか・・・・・

わたしはすでに息絶え成仏もできず、あの時の姿のまま地縛霊として存在しています・・・

(2017/06/22 日誌より)

わたしの姿が見えますか?

わたしの肉体は朽ち果てましたがこのような姿のままいまだ魂のみがこの場を動く事もできず存在しております。

あれからも食人族の餌食となりこの世を去った者たちの悲鳴を聞き続けております・・・


そう、そして・・・・・



また新たな来訪者が犠牲者となろうしているのです・・・



その者達は、かつて最初にここを訪れた4人の女の子達のうちの
その両親と双子の妹を連れた家族が帰ってこない双子の姉を探し
この食人族のまやかしレストランに訪れてしまったのです。



わたしは必死で叫びました
「すぐに立ち去りなさい!決して奥へ来てはいけない!!」

と・・・・・、


ですが、わたしはすでにこの世にはいない存在・・・・・
いくら叫ぼうともわたしの声は決して届く事はないのです・・・・・


誰でもいい・・・どうか・・・この残酷なまでの光景を・・・終わらせて

ほしい・・・

どうか・・・・・・・・・



「ソーニャ!ソーニャ!父さんだ返事をしてくれ!」

「お姉ちゃんいるの!いたら返事して!」

「ソーニャ!お願いお母さんよ!」







(だが・・・)


やはりこうなってしまうのか・・・・・


家族は食人族に見つかり囲まれてしまっている。
今は必死で抵抗をしているが、いつまでも妻や子供をかばいながらでは時間の問題であろう・・・・・。






看板にはこう書かれている

「あなたは食人族の存在を信じますか?ここは決して足を踏み入れてはいけないまやかしのレストラン  あなたがメニューに並ばぬ事を祈っております」




             続編【食人族のまやかしホラーレストラン】より






みなさまこんばんわ(*´▽`*)

後期実装前にハウジングした家ですが、後期で新たに20個設置制限が追加されましたよね。
それで玄関に入ってすぐの部屋がホラーとしては広すぎる気がしていたので、そこに新たにこのような新たな犠牲者を表現してもうひと部屋作ってみました。
これでさらに雰囲気が増したんではないでしょうか(*ノωノ)


すでに訪問して頂いた皆さま!ありがとうございます!!

また新たに作ったシーン!よければ是非ご覧ください<(__)>


(12/31追記)移動の為、閉館しました。



怖いですね~恐ろしいですね~
それではまた サヨナラ サヨナラ サヨナラ(淀川長治風)
                                          See You

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる