目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-08-27 03:29:23.0 2017-08-27 12:59:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

マスターオブドレスアップコンテスト~2nd  超!楽しかったぁ!!②

①のつづきです~




オガだけで撮影してるといつのまにか増えてましたw


フレのコサジさんにジョ~さんも入賞したんですよぉ!

え?ジョ~さん?

いるよ、おいらの横にw(変態は・・・脱ぎ捨ててきたらしいw)


撮影中のところに
「混じっちゃうよぉ!」

と、言いながら写っちゃいましたw


マリアさんにユウ夫妻にルビィさんが記念撮影してたので入ってみる(´艸`*)

ユウ夫妻はなんと夫婦で種族部門1位とっちゃったのよぉ(すげぃ)

ん?おいらの右からプリンスのオーラを感じるって?
正解!応募作品でデミ疑惑のあったドレアを着こんで写ってるぺにんす様でございます(*´ω`)




それでは皆様!おつかれさまでしたぁ~

おやすみなさぁい

                                              See You




お詫びでございますm(;;)m

せっかくお祝いに来てくれたのに朝方に眠気堪えて書いちゃったもので日誌の最後までコメ受け付けないになっちゃってました;;
すでに、いいね28件もいただいてたみたいでありがとうございます~( ;∀;)
コメント許可設定開放しておきます・・・遅くなってすびばせん;;

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる