目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-08-27 22:48:00.0 テーマ:おしゃれ活動

近衛騎士隊よ!王の援軍まで魔王軍の侵攻を阻止するのだ!<ドラクエよ永遠に!勇者覚醒の時!(番外編)>後編

魔王軍の軍勢と近衛騎士隊が各方面で死闘を繰り広げている最中、魔王軍の幹部達はすでに城の目の前まで迫っているのであった。


果たして使いの者は王のいる場所へ辿り着いたのだろうか・・・・・。







使いの兵士  「デミウルゴス王!デミウルゴス王はこちらにおられますか!」

       「緊急であります!!城へと魔王軍が侵攻を始め、王妃様より
        デミウルゴス王の援軍の要請を承ってまいりました!!」

       「デミルゴス王!!デミ・・・ウルゴス・・・王!???」


























 
王  「ん?なんか呼んだ?」

   「ああ、魔王軍が攻めてきてるのね・・・」

   「まぁ、いいんじゃないかな?戦うとか面倒だしね。」

   「今ちょうど盛り上がってすごく楽しいとこなのよ♪♪♪」

   「ちみ、悪いけど王妃には今はどうしても行けない事情があるからって
    適当に遅くなるけどのんびり待っててって言っといてくれる?」


兵士 「・・・・・・・・・・・・・・・。」


っちゃっちゃらっちゃ♪ っちゃっちゃらっちゃ♪ っちゃっちゃらっちゃ♪

っちゃっちゃらっちゃ♪ っちゃっちゃらっちゃ♪ っちゃっちゃらっちゃ♪

っちゃっちゃらっちゃ♪ っちゃっちゃらっちゃ♪ っちゃっちゃらっちゃ♪



王   「やっべ!超たのしい!!!」

    「♪ ♪ ♪」



兵士は心の中で王の事を「う〇こめ・・・」と叫ぶのであったwww



果たしてデミウルゴス城と王妃のその運命は・・・・・・。




                                       The End



<次回作品>
あの!悪鵜牙忍軍の城も改装されて棟梁とアサシン君がなにかやらかします。
そしてゲストにあの人が・・・。
                                (乞うご期待)






さて、それでは今回の未紹介だったドレア作品3作品を紹介しますね(´艸`*)

その前に、最後に王が盆踊りを楽しんでいた場所ですが只今絶賛公開中の夏休み村ハウジングの 【ガタラ村 水没地区 15829丁目 2番地】のミキーヲさんが担当したお家を使わせていただきました(*´▽`*)♪

それと、前回日誌で公開したデミウルゴス城こと【ドラクエよ永遠に!勇者覚醒の時!】は【ジュレット うるわしの浜辺 7729丁目 6番地」にあるので合わせてよろしくでぇーす♪



では!ドレアの紹介コーナー!


・・・・・・。


写真全部貼れそうにないので、次の追加ページへどうぞ(笑)




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる