目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-08-29 06:14:58.0 テーマ:おしゃれ活動

悪鵜牙忍軍 棟梁とアサシン君は今日もお花畑(其の参)

棟梁   : 「よし、アサシンよ!夜が更けて人影が完全に消えるまでの間をしばらく
        この井戸の中で隠れるぞ」

アサシン : 「棟梁さすがです!ここなら誰にもバレずになんとか身をひそめれそうですね!」







「・・・・・・・・・・。」






棟梁   : 「すまん、なんか背筋から寒気がするんじゃが気のせいかの・・・」

アサシン : 「わ わた わたしも・・・ちょっと・・・そ そん そんな気が・・・」







「・・・・・・・・・・・・。」










その殺気とともに一瞬で棟梁とアサシン君の二人の目の前は・・・・

また・・・・・

暗闇となるのであった・・・・・


「ぎゃぁぁあああああ!!!」

「ぎょえぇぇぇぇええええ!!!」

「ごふっ!ぶはっ!あべしっ!!」





・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・。







「てめぇら!!!なぁにをアタイの目を盗んで逃げてやがんだ!!!ゴルァァァア!!!アタイのセンサーをなめんじゃないよぉ!!!!!!!!!」


オラァ!!


オラァ!!!


オラオラオラオラオラァァァアアア!!!!!!!








この後、もう一度脱獄を試みなんとか本当に逃げ切る事ができるのでした。
そして棟梁とアサシン君の二人は疑問を抱いたまま二度と下心は持たぬと心に誓うのであった・・・・・・。




                                    完




この度ゲスト出演にみなさんのよく知ってる
エルソック隊隊長のなるはさんに出演して頂きました(*´ω`*)
本当にありがとう~!

あと気になる悪鵜牙忍軍の砦(城)ですがリフォームに合わせて住所も変わっていますのでお知らせしますね♪

<悪鵜牙忍軍砦 所在地>
アズラン住宅村 のどかな農村地区 15986丁目 1番地
もちろんウェルカムです!






あれ?これってドレアの紹介ですよね?ありました?
はい!ありました!
其の弐の最初の一張羅がそうです!!
ちなみに例のマスドレ作品の後ろ姿でお送りしました(´艸`*)


それでは紹介へどうぞ <ドレア内容>

【テーマ】 海賊貴族

頭 :ヴァンガードハット
体上:パレードウェア上
体下:プチデビルスーツ
腕 :降魔のこて
足 :マジェスタブーツ
顔 :スチームモノクル


おまけ☆

これは昨日のひまなさん主催でチャガナ縛りドレアのイベントがあったので
その時の為に作ったドレアです(*'▽')

<ドレア内容>

【テーマ】明るい風貌の闇商人

頭 :セラフィゴーグル
体上:オータムウェア
体下:まもの導師のズボン
腕 :バトマスグローブ
足 :武器鍛冶ブーツ



日誌を書いて確認ボタンを押したら数度見事に全部消えるという恐ろしい事件に会いましたがなんとか順に書き直してここまで辿り着きましたw

ほんと3ページもの長い妄想紹介日誌にお付合いいただき!
最後まで読んでくれてありがとう!

もうね、仕事は有休もらうことにした(笑)

ではでは、目がもう閉じかけ秒読みなので寝ますwww
なに書いてるかよくわからなくなってきた( *´艸`)

それでは、おやすみなさぁい!

                                           See You

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる