目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-08-29 22:02:39.0 2017-08-29 22:42:18.0テーマ:フレンド

にゃんだってぇ!にゃんバトンが降ってきたにゃん(Ф∀Ф)

チムメンのサバスさんからにゃんバトンがきましたにゃん(「ФДФ)「

日誌連投始まってしまったにゃん

許してほしいにゃん

たぶん語尾に【にゃん】さえ付けとけばいいはずにゃん(Ф∀Ф)

でも・・・どうしようかにゃん

ポィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒(バトン)

   ウーン(・・*)。。oO(考え中)

             ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 

                   \(・ω・\)キャチ

書きますにゃん(*´ω`*)

今読んでるあにゃたん!!「めんどくせぇにゃ・・・」って思ったにゃんねw


にゃん(笑)



まだ貼った事のなかった写真があったのでぺたぺたにゃん・・・

☆名前の由来(「ФДФ)「

ドラクエ始めるならメインはやっぱりドラクエに関係する名前がいいにゃん
「そうだにゃん!」歴代のボスの中からがいいにゃん
まんま使うのは面白くないにゃん!
それで調べてみて思いついたのが、オルゴ・デミーラの名前の由来になったらしいデミウルゴス(創造神)がいい感じだったのでこの名前になったにゃん
でも街をウロウロしていると「メガテンですか?」とか「オーバロードですか?」ってしばしば聞かれますにゃんw
ちゃいますにゃんw これが真相ですにゃんw


☆あなたの種族と生まれ変わるなら何になる?(「ФДФ)「

まんまイケオガですにゃんw
昔はずっと人間でしたにゃんw
でも今はオガ愛が強すぎてずっとオガ男のまんまですにゃん♡
生まれ変わってもきっとオガですにゃん・・・でも・・・プクも可愛くて萌えますにゃん♡


☆今やりたいこと、頑張っていること(「ФДФ)「

もちろん!ドレアとハウジングですにゃん!!
ドレアはカッコいいって思うドレアを作る事ですにゃん
ネタは・・・ある方の助言で作っても全力で削除してましたにゃん
(宣伝)9月23日にタカさんのお祭りイベントの中に変態イベがあるので
初めて作ってみましたにゃん・・・なんとかカッコよく見えて欲しい思いで作った変態ドレアですにゃん・・・
ハウジングは普通の家はあんまり作ってないかもですにゃん
好みが広い空間の家が好きなのでM土地の家ばっかりハウジングしてますにゃん
一番最近に作ったハウジングですにゃん♪マイユ最高にゃん♪(過去日誌検索にゃん)


☆住宅にいる時に何してる?(「ФДФ)「

たぶんあれですにゃん(笑)
これ見て勘違いしたらいけないにゃんwww


☆最後に言いたい事(「ФДФ)「(「ФДФ)「

たまにプクになって萌えますにゃん!!!!!!


もう【にゃん】はお腹いっぱいです【にゃん】(「ФДФ)「ニャァー!



バトンはやっぱり回さないといけないにゃんよね?

困ったにゃんw
おいら意外とシャイにゃんw
受け取ってってなかなか言えないにゃんw

にゃんバトンまだ受け取ってなさそうなフレに回そうと思うにゃん!!
もし書いたことあったり書くのはずかしいにゃんって方はスルーしてくれてもいいにゃんからね

・ユウ・様!
りゅうのすけ様!
タムタム様!
ムゥ様!

もしかしたら、こういうバトン日誌は書かないかもと思いつつ、いろんな意味で気になる方に投げてみるにゃん

オガ子様へも飛ばしたいなんて思うけど、もじもじ君がでて投げれないにゃんw
他にもしにゃんにゃんしてあげるって言ってもらえる方は書いてほしいにゃん~


もう、にゃんって言うのも限界きてるにゃんから終わるにゃん

ではでは、またにゃぁん

                                            See You

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる