目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-11-05 12:19:48.0 2017-11-05 18:54:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

スーパーベストドレッサークルーズ (11/4) に参加してきたよ!開催までの感想&裏話を紹介しちゃいますん♪ ①

みなさん、こんばんわぁ~!

昨日の22:00からアストルティア最大のドレアイベントに参加したよ!

【ベストドレッサークルーズ】
イベントHP https://shirodq5569.wixsite.com/sbdcr

シロさん主催の自慢のドレアで殴り合うコンテスト!
自慢のドレアを楽しくアピールしてお祭りのように楽しむコンテスト!!(こっちだねw)

シロさん主催のこの最大級のドレスアップコンテストは過去何度も開催されてきてました!
おいらは今回が初めての参加ですの(*´ω`*)

【いつから知ってるの?】
実はね、こんなにデカいイベントを知ったのは昨年にフレのコサジさんがシロさんの主催するイベントの感想日誌を書いてたのを見て初めて知ったんですの
コサジさんはその時に賞をもらってましたね!

読んだ時に「やばい、超楽しそうw」って思ってずっと次の機会があることを心待ちにしてたんですよねぇw
賞をもらえる事はすごくうれしいけど、それ以上にこういうお祭りに直に参加できるのが楽しくって最近は特に病みつきになってきてるかも(笑)

で、開催前にあるフレから(←忘れてるw)「ドレクル出るの?」って聞かれて
「もしや!!」速攻で調べましたね(´艸`*)


お待たせしました!(前フリなげぇえよww)

では昨日の会場でデミがエントリーした作品裏話も絡めつつ 沢山のお洒落な方々と撮らせてもらった写真をお楽しみくださいませませ!



エントリー部門には カッコいい系 可愛い系 フリー系 パーティー系 の4つがありましたの!
しかもアスコン仕様で撮ったドレアをエントリーする形式ですのぉ(ワイワイ)

メラメラ(`炎ω炎)9"

なんだこれは! 楽しすぎるじゃないかぁ!!

で、数日何度も撮り直してテーマにあう撮れた写真が「これ!!」


タイトル「誇り高き屈強の部族戦士」

これはとある大地で暮らす部族戦士の物語。
人が決して足を踏み入れる事はない大地に獣人達と生活を共にする部族が存在し、この地には世界の魂ともいえるオーブが奉納されていた。
そしてそれを奪おうとする魔族が幾度となく襲撃を繰り返し、この地を守護する屈強の戦士たちがそれを阻止し続けていたのだ。

では紹介しよう!その屈強の戦士の中でも人でありながら人知を超えた力で戦う最強の部族戦士を!



徘徊する敵である魔物が見事に仲間ののような雰囲気に撮れてるよね?(´艸`*)



そして、イベント当日のドレアお披露目&交流会は大人数のエントリー参加者がお客様に分かり易いようにエリアで振り分けてアピールするやり方でした
(シロさんは天才か!)



まずは【カッコいい系部門】から(*'▽')

おいらはグランドタイタス号の甲板(D-5)でしたぁ

いきなり個性的なドレアのユフォーさん達!

なんとまだ他にいるメンバーと合体すると【キングラクダオー】という
まじかっけぇ乗り物に変身しちゃうんですよ(/☆ω☆)/

どんどん貼っていきますね!

周りに沢山の人通りがあったのでシャッターチャンスを狙うのが大変ww

背景でどれくらいの時間立ってるのかわかるよね?w





ちょっと時間をかけて書いてくのでまったりしながら次のを待っててね(*´ω`)


②へ続きまーす♪

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる