目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-11-05 13:32:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スーパーベストドレッサークルーズ (11/4) に参加してきたよ!開催までの感想&裏話を紹介しちゃいますん♪ ③

②からの続きです~





次のお披露目は【可愛い系部門】

この時思ったんだ!

「うお!思ったより忙しいぞw」

おいらって調子に乗って全部の作品をエントリーしちゃったもんだから お披露目の指定エリアまでの移動だけでなくドレアに合わせて立ち方も違ってて・・・
ましてや仕草のポーズの為に転職もしなければという徹底ぶりwww
いあいあ、それにパーティー系では種族まで変えての投稿したものだから仮装しに美容院にも駆け込むという・・・
(これがリアルならおいらは今日は間違いなく入院してるなwww)



タイトル「公爵の三男はお気楽なお坊ちゃま」

長男は次期公爵を継ごうとお勉強に忙しく何か無理してる様子。
次男はちょっと気難しい性格。
そして今日の主役は三男坊のオナラブル・デミ。
お気楽で勉強もしないでいつも遊んでばかりな三男はいつも執事を困らせてばかりの様子。
「坊ちゃま!坊ちゃま!お待ちください(ゼェゼェ)」
そんな執事の呼びとめも聞かずに、今日は青のカラーで可愛いらしい衣装に身を包み遊園地ではしゃいで遊ぶのでした。
「坊ちゃまーー・・・・」


夜の遊園地を思いっきり楽しんでる感じがすごくいいよね!

撮影場所に フレのトウキさんがハウジングしたお家を自由に使っていいよって言ってもらえてたので

【かわいい系ドレア撮影専用スタジオ「MARBLE」】
所在地:オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 8086-4

をお借りして撮影させていただきました♪

ここはお庭です♪

このタイミングで写真が撮れるまで何時間踊ってた事でしょう(笑)


あ!せっかくなので、これとは別にもう一つトウキさんのスタジオをお借りして撮影したもう一つの裏話的なボツ作品も紹介しちゃいますん♪



ボツになったかわいい系の作品な話

タイトル「オが男君の誰にも言えない秘密」

普段は筋肉もりもりな肉体美で逞しさをアピールしカッコよくキメてるオガ男君。
そんなオガ男君には誰にも言えない秘密がありました。
誰も入る事を許さない秘密のマイルームに帰宅すると、オガ男君は大好きなぬいぐるみに囲まれた可愛いお部屋でお気に入りのパジャマに着替えて毎夜過ごしている可愛い物が大好きなメルヘンオガ男君なのです。



エントリーのルールの中に女の子ぽいのはNG的な事が記載されてたので、設定でうまくまとめてみたつもりだったんだけど

「これも、ちょっと違うなぁ」

って考えが生れて【公爵の三男はお気楽なお坊ちゃま】に変更しましたの!


正直なところ、オガ男で可愛い系は苦戦しましたねw
オガ男で可愛いってどうなの?みたいなw
筋肉マンですよ?キン肉マン(笑)

でも、けっこう頑張ったと思うんです(*ノωノ)



では会場へGO-

隣ではフレのハミィさんが可愛い系で槍を掲げて気合入れちゃってます!

よく見るとカラーリングと設定がおそろなペア感ある気がするねw

公爵のおぼっちゃまと戦闘メイドみたいなw



でたよ!

プクルス君!!

このままお持ち帰りしていいですか?(笑)




写真いっぱいあるからまだまだ続くよぉ~

お次は④へ~!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる