目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-11-05 16:45:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スーパーベストドレッサークルーズ (11/4) に参加してきたよ!開催までの感想&裏話を紹介しちゃいますん♪ ⑨


⑧からの続きでぇーす

いよいよお披露目も大詰めになりました!
それではどうぞ~


お披露目最後に来てくれたのはカッコいい系部門でエントリーしてた

霊廊の守護者 ゆたかさん!!

これほんとカッコいいの!!


「後ろで飛んでる魚さんの跳躍力が気になってそれどころじゃないって?w」






これでお披露目交流会も終わり ルーラ 転職 種族変更 アピールの連続で
体力の消耗が激しい状態の中お腹も空かせながらいよいよ表彰式会場へ移動となるのです(/・ω・)/


「ちょっとまって!」

「トイレいきたいのぉwww」

この時すでにデミの膀胱は爆発寸前のウルトラマンでいうところのカラータイマーが鳴り出していましたとさ(笑)



     -----------------[しばらくおまちください]--------------------




ふぅ・・・

それでは表彰式会場へ向かいましょう



はい、やっと会えました♡

主催者のシロ様です


このあとパーティ系部門 フリー系部門 可愛い系部門 カッコいい系部門と3位から1位までの発表があり、そして最後にスーパーベストドレッサーの3位から1位までの発表がありました!!



おいらはなんとカッコい系で3位になれましたぁ!!

おいらの隣に立ってるのはマリアさんのサブのロキたんが2位になりましたぁ!
おめでとう~!!

1位は中央に立ってる天門の守護者のレオさんですぅ!
おめでとうございます~!


これはその時の記念写真でっす♪


この時すでにかなり眠気にも襲われてきてる時間帯だったけどたぶんあってる?あってるはずw


そしてこの後にスーパベストドレッサーの順位発表です!

カッコいい系とかわいい系の合計投票数で決まるそうですの!!

「!!!!!」


眠気が飛びました(笑)


スーパーベストドレッサーでなんと2位をもらえちゃいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

投票して下さった皆様! 応援して下さった皆様!
本当にありがとうございましたぁぁぁぁあああああ!!!

そしてこんな大規模なイベントを主催して下さったシロ様!!
そしてスタッフの皆々様!!
ありがとうございましたぁああ!!!










え?










まだ終わりませんよ?









この後集合写真を撮った後に こ う や さ い !

そう!後夜祭がはじまるんですよぉおおおw

まだまだ夜はながいぜぇwww




⑩へ続きまぁーす♪


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる