目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2017-11-05 17:14:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スーパーベストドレッサークルーズ (11/4) に参加してきたよ!開催までの感想&裏話を紹介しちゃいますん♪ ⑩


⑨からの続きです~


あれ?皆さん目が怒ってます?w


「そんな事ないですよねw」


心やさしい皆様のおかげでこの日誌が成り立ってるのですから(笑)




あ!タカさんいた!

やっと見つけた気がします(*‘∀‘)

タカさん えータコさん テトさんはパーティー系部門で【三魔王降臨】で3位を獲得してましたの!!
おいらの予想ではというかおいらの好みがハマりすぎて絶対1位だとか思ってたんですの(*´ω`*)

インパクトもすごかったw

でも、他の方の作品も個性が溢れててすごくいい作品ばかりだったのでその中で入賞はすごい!!
おめでとうですのぉ!!

おいら達の作品がタカさんの作品のお隣さんにあるのを見た時は悲鳴上げましたよw



\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて



表彰式終了後に撮った集合写真はやはりPS4で遊ぶようになっても全員は写らないね(*ノωノ)


これは主催者のシロさんと各部門の受賞者との集合写真でっす。

みなさま、おめでとうございます!

そしてお疲れさまでしたぁ!











ん?










まさか














これで














おわりと

















思って

















ませんよね?w















ここからが寝落ち限界まで帰れまテンの後夜祭の時間ですお(((;゚ρ゚)))











それでは!はじまりはじまり・・・

いきなりこわもてなハイテンションなチャラい集団ですみませんw

どんどんいきますよ!

後は勢いでいきますよ!!







⑪へ続きまぁーーーす(ゼェゼェ)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる