目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-01-01 03:35:50.0 2018-01-01 12:34:34.0テーマ:ハウジング

歴史に残る賢人たちの文献保管所

皆様、あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします♪


昨年末にはハロウィンやクリスマスなどの期間限定で11月12月とハウジングをしましたが、新年あらためてハウジングしっちゃいました♪

遺跡の家はほんとうに美しいですよねぇ!

なのでぇ(*´ω`)

遺跡の家を見た瞬間に「やりたい!」って思ったのが、過去にテレビで外国の遺跡の紹介をしてたのを思い出してその時に神殿風の図書館がすごく素敵だったんですよねぇ!

正直どんな感じだったかはぼんやりとした記憶なんですけどねw
でも、なんとなくイメージはあったので仕事も冬休みになったことですし
年越しハウジングやらないとぉ!だよねぇ(´▽`*)♪


テーマ
【歴史に残る賢人たちの文献保管所】

看板にはこう記載してあります
「ここは地上より消え去っていた遺跡であったが突如その姿を現した。調査隊により発見されその中には今は亡き過去の賢人達による文献が収められていた」


ハウジングは遺跡の外観や内観を壊さないように遺跡の家の良さを利用して制作してみました。
1Fは賢人たちを祀る墓があります。

そして、その地下には宙に浮かぶおそらく特に重要な書物とその他の文献が保管された本棚が並んでいます。

とても重要な書物ばかりなので大事に扱って下さいね。

あ、そうそう!
貸し出しはしてないので決して書物は持ち出さないでくださいね!

もし持ちだしたらバスティア牢獄送りになるので気を付けて(´艸`*)




ここは飽きるまでウェルカムで公開してるので、ぜひ遊びにきてね♪

<所在地>
ガタラ住宅村 採掘現場地区 16267丁目 5番地


ちなみにこの採掘地区は全購入したので徐々にハウジングしていくつもりなのですんw
完成したら改めて紹介していきますねぇ~




そして昨年の間に家族(サブキャラ)がまた増えてしまいました(笑)
お洒落もこっそりしちゃってますw
でもまぁ、ただの討伐用の金策要員なんですけどね・・・

余談ですが戌年ということで【あばれこまいぬ】を一緒に写したかったのですが怖がって逃げちゃうので撮影は断念してギュっとワンちゃんでごまかしました(笑)


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますとともに、
こんなおいらですが今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

可愛がってね~(*ノωノ)キャア



それではまたぁ!

                                               See You

 


いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる