目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-01-03 08:30:47.0 テーマ:ハウジング

テーマ【誰も知らない井戸の中の不思議 2nd】

またまた連日の投稿ごめんなさぁい(/ω\)

さらに3軒目が完成したのでご報告です!

今回は昨年に紹介した【誰も知らない井戸の中の不思議】アズラン湿原から
採掘に引っ越しをして

新たに!

【誰も知らない井戸の中の不思議 2nd】としてハウジングしました!!

今回は最初の部屋のみに集中してハウジングしました(^^♪
さらに不思議な世界観を表現できたんじゃないでしょうか!


それではサクっとご紹介しちゃいますね。

テーマ
【誰も知らない井戸の中の不思議 2nd】


前回に見た時よりもさらに作業が進んで規模が大きくなってきてるのが窺えますね(;゚Д゚)


では井戸の中へ入ってみましょう!


コントラストとかはまったくいじってませんよ。

普通に撮影してもらえるだけでこんな感じに撮れてしまいますの(/ω\)


入った瞬間不思議な感覚と生物の存在を感じさせない少し寒気さえ感じるような
自分自身の存在さえ忘れてしまいそうなそんな感覚さえも覚えました。
よく観察してみると中央に結界を張ってるのかな?
さらに手の届かない別の空間の中にちっちゃくて可愛らしいヒストリカが読書をしていました。

あ!そうそう

この異空間では出口が非常にわかりずらくわたしでさえ帰りの道を迷ってしまいました。
もし同じく迷われたなら強く光が射している方向を目指してみて下さい。
きっと手探り(しらべる)でなんとか出口が見つかるはずです。


それではわたしはこれで失礼しますね。(とある冒険家より)





<所在地>
ガタラ住宅村 採掘現場地区 16267丁目 6番地

連日紹介しました 
5番地 【歴史に残る賢人たちの文献保管所】
4番地 【雅多良温泉 湯雪月花の宿おかめ】

ウェルカム設定になっていますのでお気軽にお越しくださいませ(´▽`*)♪




それではまたぁ!
                                             See You

 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる