目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-01-04 00:21:06.0 テーマ:ハウジング

【Seaサイド Cafe&レストラン 海豚亭】 オープンしました!

皆様、こんばんわぁ!

またしても日誌の連投ごめんなさぁーい(;´∀`)


連休の間にハウジングをやってしまいたくて全速力で突っ走ってます・・・
(ゼェゼェ・・・)


思ったんだけどハウ爺をやってる時って集中しすぎてるせいか
時間が経つのが早すぎないですかぁ(汗)

あれ?まてよ?

おいら、ちゃんと寝てる?

大丈夫!たぶん寝てると思うww
(独り言が増えてくるとちょっとやばい領域にきてるねw)


\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて


なんていうか超特急に乗ってる勢いで4軒目を完成させましたの♪


テーマ
【Seaサイド Cafe&レストラン 海豚亭】 

ここは何といっても自家焙煎で作るCoffeeが美味しいんですよ!
それに飲食だけでなく地中海風創作料理も提供してくれている大変すばらしいお店なんですよね(アゲアゲ)

それで、その自慢のお店をご紹介しまーす。(ああ、楽しいw)
中に入るとマスターが一人でお店を切り盛りがんばってます。

煉瓦色の落ち着いたお洒落なお店の雰囲気になってますね。

カウンターの対面にはビーチが眺望できる席も設けられてるようです。

店の隅には自動で音楽を奏でるピアノが設置されてます。

(自動で音楽がなるんだ!へぇ・・・ほんとに?)
という質問は一切受け付けませんのであしからず(=゚ω゚)ノ

そしてピアノが置いてある隣にはビーチ側へと出れる扉があります。
その扉を開けて表に出るとビーチを眺望しながら潮風を受けて
海の自然に触れながらご飲食お食事が楽しめるようになってますの。


こんな感じでお店が新規オープンする事となりました(^^♪

マスターから一言
「この度、この美しい雅多良ビーチでわたしの夢でもある店を構える事ができました。お客様に喜んでいただけるよう誠心誠意努力していきますので今後とも贔屓によろしくおねがい致します」


てことでぜひ気軽に遊びに来てね♪


<所在地>
ガタラ住宅村 採掘現場地区 16267丁目 1番地

連日紹介の
6番地 【誰も知らない井戸の中の不思議 2nd】
5番地 【歴史に残る賢人たちの文献保管所】
4番地 【雅多良温泉 湯雪月花の宿おかめ】

全てウェルカム設定になっていますので
お気軽にお越しくださいませ(´▽`*)♪



さてさて残すはあと2軒あるけど、どうしようかな(笑)


それではまたぁ
                                          See You

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる