目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-01-04 23:32:00.0 2018-01-05 10:32:51.0テーマ:ハウジング

男前ハウジング 【 IKEMEN 】 いっちょ住んでみる?

皆様、こんばんわぁ~!


そろそろ日誌連投にビビってきてる人いるころだな
(今日もかよ!)みたいなw

もうほんとすみません・・・。
今年ハウジング始めて5軒目完成しちゃいました(ノД`)・゜・。

最近流行りの突貫工事ですね。。。(=゚ω゚)ノハイ


とりあえず冬休み中のハウジングノルマは達成したので残り1軒残ってますが、そこは1月27日(土)から開催されるおつゆさんのプレイベ企画に乗っかってみたいな♪ と思ってるので開放にはしばらく先になります!
誰でも自由参加型でとても面白そうなイベントですよ♪

告知もされてますので興味あればこちらでご確認ください
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129999254258/view/5074316/


てことで、おそらく連投はこれで最後になると思いますのぉ!



ではは、サクっと紹介しちゃいまぁす♪

連日やり込み過ぎたせいでハウジング酔いしちゃって
多少気持ち悪くなってます(笑)



テーマ
男前ハウジング 【 IKEMEN 】

まぁあれです
一度、男前インテリアなんてのをやってみたかっただけなんですけどねw

最近、雅多良に越してきた自称IKEMEN君が家を購入したみたいなんです。
で、早速始めたのが自称IKEMENにピッタリな男前な部屋を作ったわけです。

あ、でも
夜景が見えるとかそういうのではなさそうですね( *´艸`)

ではちょっとお家へお邪魔してみましょう♪

庭はちょっとした緑に囲まれた感じでいい雰囲気ですね。

それでは。

「お邪魔しまぁーす!」



ガチャッ
扉を開けて玄関に入ってみると

なるほど、雅多良にちなんだ家具(壁)と黒と白を基調にした雰囲気でしょうか

解説してるわたし自身は男前ハウジングってよくわかってないんですけどねw
きっと男前インテリアハウジングなんだと思います(*´ω`)

レザー系のアイテムはやはり使われてますね。
おそらくこれは必須なんではないでしょうか?

おそらく?ですよw

キッチン周りは木目が多くつかわれてますね。


これはなかなか立派なテレビが置いてますね。

IKEMEN君・・・・かなり無理しましたね・・・・。
こっそり教えちゃいますが・・・

彼は札Gが財布に入ってるのを見たことないくらい貧乏なんですけどねw

あ! これを言ったことは彼には内緒ですよ(´艸`*)


おお!

これは!

これはあれです!クローゼット!超カッケェー!


実はこれ、彼が以前にエルセブンさんがクローゼットを作ったハウジングを
見てどうしても作りたかったみたいなんですの(´▽`*)


(エルさん!真似しちゃいましたぁw)



ここはS家なもんでクローゼットの前にベッドが置かれちゃってますがw

「これじゃ開けれないんじゃね?」

とかいうクレームは受けつけませんからね(; ・`д・´)



それではお気軽にお越しくださいませ!


<所在地>
ガタラ住宅村 採掘現場地区 16267丁目 2番地
   男前ハウジング 【 IKEMEN 】

1番地 【Seaサイド Cafe&レストラン 海豚亭】
4番地 【雅多良温泉 湯雪月花の宿おかめ】
5番地 【歴史に残る賢人たちの文献保管所】
6番地 【誰も知らない井戸の中の不思議 2nd】

全てウェルカムになってますので、デミーズ雅多良ハウジング5軒合わせてよろしくです!


それではまたぁ^^

                                            See You

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる