目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-02-26 23:04:45.0 テーマ:おしゃれ活動

新作と今更だけど Ver.4 からのデミドレアコレクション ①

みなさまこんばんわぁ~!



今年もアスコンの季節がやってきたよねぇ♪

今はまさにプリンセスが開催されてて、ドレア好きだけでなくハウジング好き写真撮るのも好き まさにスキスキいっぱいのお祭りだよねぇ!

上の写真は昨年に初めて参加して40選にまで残れちゃった時の写真だよぉ
(覚えてるかなぁw)

もちろん今年も参加しちゃうよぉん(笑)






でも、今回の日誌はタイトルの通りにVer.4からいろいろドレアしてたんだけど紹介をサボりすぎてぜんぜん書いてなかったのでぇ~ 

まとめて紹介しちゃいまぁす!


今のうちに言っとくけど・・・

たぶんまた長くなると思う(;・∀・) 3~4ページくらい?(;・∀・)

マイコーデから消えてしまってるのもあったりするので登録してるものだけズラーっと載っけてくねw

あと、昨年のアスコンに関連する思い出ちょこちょこ挟みますん(笑)


相変わらず前フリが長いね(´艸`*)

おいらがふざけると更に長い日誌になっちゃうのでぇ~
今回はほんと真面目に無駄を省いて紹介だけしていきまーす!

見たことあるー!知ってるー!ってのもあるかもめー♪

(だから・・・前フリが長いって・・・w)






まずは先週末23日にマリアさんのサブのロキたん主催で(最近はどっちがサブなのかなとわからないけどw)グレンで武器ドレア集会があって、その時の為に新装備を使った最新作のドレアですお!

これはその時の集合写真!

おいらはどこにいるかなぁ(*´ω`)




それでは一つ目~「デデン♪」

まさしくこれで上に写ってます!

今度の新装備は個性が強いのでいっそのことドハデでイカレてるけど
「あれ?なんかカッコいい?」

を狙ってみたドレアですw


テーマ【大天使ガブリエルが下界で遊ぶときはこうなる?】

(なんかおいらの中でガブリエルってチャラい遊び人なイメージなのよねw)

理由はわからんポンチ(´・ω・`)


≪≪ドレア内容≫≫

頭  : ディバインクラウン (ゴールド ブラッド)
体上 : 砂海のころも上 (パール ゴールド)
体下 : ヤマネコパンツ (ブラッド ゴールド)
腕  : ディバイングローブ (ゴールド パール)
足  : トライバルブーツ (ゴールド ブラッド)
顔1 : ダークグラス (ゴールド クリーム)
顔2 : 天翼のイヤーカフ (ゴールド パール)


この頭装備と体下の装備はドレアするにはちょっとクセのある装備だよね

体全体のバランスをとるために武器はアンタッチャブル(ハンマー)で合わせてみたよ!

ドレアは頭装備からイメージして「ピ!ピ!ピ!」


テーマ【戦闘民族 蛮族が族長 蛮獄鬼】

「やっべ 強そうw」


≪≪ドレア内容≫≫

頭  : トライバルヘッド (ブラック クレイ)
体上 : 疾風の装束上 (ブラック クレイ)
体下 : 砂海のころも下 (ブラック ブラック)
腕  : きじゅつしのグローブ (ブラック クレイ)
足  : まもの使いのくつ (ブラック -)
顔1 : 悪霊の仮面 (クレイ ブラック)
顔2 : 原罪のタトゥー (パール -)



さらにクセのある頭と足がこれ!

どっちを使うにもバランスのとれたドレアをするのがなかなかの難題w

これを使ったドレアを姿見でにらめっこしてると「なんでこうなった?w」
みたいなこととになった人がけっこういるんではないだろうか(笑)


これも全体のバランスを考えて武器込みでいっそ 先っぽ を「ドドーン」と見せちゃえば的な感じでドレアしてみましたの(´艸`*)


テーマ【封神演義的 未来型 遊戯尖閣】(なんのこっちゃ?)

(作った本人すらテーマがよくわかってないw でもそんな感じw)


≪≪ドレア内容≫≫

頭  : エトワールハット (ブラック ブラック)
体上 : ホイミントウェア上 (ブラック クレイ)
体下 : まもの導師のズボン (ブラック クレイ)
腕  : クルーガーグローブ (ブラック -)
足  : 鉄壁のすねあて (ブラック クレイ)
顔1 : キャプテンの眼帯 (ブラック -)
顔2 : 死神のピアス


最近はクレイ色がお気に入りなのねん♪



以上がVer.4.1の最新ドレアですよぉ~

次からは過去にさかのぼりながら未紹介ドレアをまとめていきますねー!



②へつづきまーす

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる