目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-02-26 23:04:57.0 テーマ:おしゃれ活動

新作と今更だけど Ver.4 からのデミドレアコレクション ②

昨年のアスコンプリンスでは

[キャッチフレーズ] アイドルを夢見て!笑顔で世界に幸せを!

で投稿して見事40選に残りましたがさすがに入賞とまではいかなかったね。

この時に見事オガ男で最後の栄冠を獲得したのは
「ばびぬーん!ぶらぶらビッグマグナムのぺにぺにだよー!」

でおなじみの ぺにれす こと ぺにんす様でしたねぇwww

それにオガ枠40選にはフレも何人もいて盛り上がったよねぇ(´艸`*)


あぁあ、上の写真ね泣いてるわけじゃないよ【ウソ泣き】してるだけ(笑)

(続きは次のページでw)








さて、未紹介ドレアつづきますよぉ~

近いところから順に紹介してくからねぇ!

これは、ドラクエにはない職業かもだけど

職業ローグから、まぁ短剣か弓を使うらしいけどそこはまぁ置いといてw

で、真似っこではなくオリジナル的に


テーマ【バトルローグ】

戦闘を好むごろつきのような存在をイメージ


≪≪ドレア内容≫≫

頭  : メロディアハット
体上 : ローズフォーム上
体下 : メロディアスーツ下
腕  : まほうのこて
足  : かたりべのブーツ
顔1 : プリティサングラス
顔2 : リーネイヤリング


こいつは見た目でわかりやすいかも

色は明るめだけどどっちかというと悪ドレ系!

トゲトゲしい棍棒がいかにもヤバそうな雰囲気だよね


テーマ【破壊僧 空海】

≪≪ドレア内容≫≫

頭  : 占い師のずきん
体上 : ローズフォーム上
体下 : 飛竜のズボン
腕  : ミイラ男のてぶくろ
足  : やいばのグローブ
顔1 : キャプテンの眼帯
顔2 : 占い師のマスク



これは神罰のマスクが実装されて「カッケー!」って作りたくなったドレア

貫禄と王者な風格を表現してみた将軍ドレアですの!


テーマ【ティア大帝国 大将軍】

≪≪ドレア内容≫≫

頭  : ブラッディヘッド
体上 : クロッシュウェア上
体下 : ディバインメイル下
腕  : メロディアグローブ
足  : 防衛軍のブーツ
顔1 : 天翼のイヤーカフ
顔2 : 神罰のマスク


ちなみにタカさん主催の第5回オガコレでスタッフさせてもらった時の為に準備していたドレアでしたん(次はモデルになるー!w)

さてこちらは、将軍とは逆属性の闇を表現した形のドレア

闇の世界で君臨する残虐な騎士をイメージしてみたの


テーマ【暗黒の世界を君臨する 残虐な呪われた仮面の騎士】

≪≪ドレア内容≫≫

頭  : 天宮騎士のかぶと
体上 : メロディアスーツ上
体下 : ディバインメイル下
腕  : スチームグローブ
足  : マジェスタブーツ
顔1 : 原罪のタトゥー
顔2 : 神罰のマスク


それではもっとさかのぼるよぉ~

飽きないでついてきてねーw

③へつづきまーす
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる