目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-02-26 23:05:11.0 2018-02-27 10:15:46.0テーマ:おしゃれ活動

新作と今更だけど Ver.4 からのデミドレアコレクション ③

そうそう、アスコンの結果が出た後に書いたバッドエンディングの日誌

覚えてるかなぁ?

ハッピーエンドなら・・・ 

【PR】はアイドルを目指してる青年が父母に感謝の気持ちを込めて送った手紙からの遠く離れた両親にオーディションに合格して、それを伝える為に感動の再開をはたす予定だったんだけどね

結果はバッドエンド!

てことで、書いた日誌が黒ずくめのマフィアらしきボスと姐さんの前に世界支配をきっかけにしようとアスコンに応募した子分が報告に赴くお話だったよね。






この思いで話のつづきは次のページにとっておこう!


じゃ、ドレアの紹介にいくよー

おっとぉ!このドレアの存在を忘れてたぁ!

これは、2月3日にあった シリウスさん主催 の【和ストルティア】の時に用意したドレアですの

髪色もパールだし、ほんとおいらってパール好きよね(笑)


テーマ【薙刀を好む 維新剣士】

≪≪ドレア内容

頭  : 忍びのはちがね
体上 : ローズフォーム上
体下 : 武神の道着下
腕  : 忍びの手甲
足  : 高潔なぞうり
顔1 : 手裏剣アイパッチ
顔2 : 原罪のタトゥー



この写真の風景に見覚えある方もいるんじゃないでしょうか(´艸`*)


このドレアを作るきっかけになったのが、フレの みゆみゆさん から正月に開催された えどがろさん主催 のワルドレへドレアの誘いを受けてペアドレした作品ですの

で、アスコンプリンセス用にこのドレアに合うスタジオセットを作ったわけですが

「なんでああなった?www」

そこはスライドでも振り返って探してみて下さい(笑)

でも、写真はすごくいいものに仕上がってたので個人的にはうれしく満足してますよ(´艸`*)

話がそれちゃいましたねw

では、テーマに戻って(^o^)/

このドレアは水の都ヴェネツィアのカーニバル衣装をイメージにドレアしましたの

おいらは知らなかったけど、すごく派手で賑やかなお祭りなんだね!

(ちょっと行ってみたくなったよw 行かないけどw)


テーマ【ヴェネツィアカーニバル衣装】

≪≪ドレア内容≫≫

頭  : ヴァンガードハット
体上 : おとぎの森ブラウス
体下 : マジェスタスーツ下
腕  : ヴァンガードグラブ
足  : マジェスタブーツ
顔1 : 神罰のマスク
顔2 : 天翼のイヤーカフ



次で最後だからねー!

未紹介ためすぎだぞぉ(怒)って声!おっしゃる通りです orz ハハー・・・

それでは④へつづきまーす


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる