目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-03-28 21:48:11.0 2018-03-28 21:49:56.0テーマ:イベント

デミウルゴス一家のアスコン悪あがき(笑) 今年も皆さまありがとう~編♪♪ Vol.2

Vol.1 の続きです



【キャッチフレーズ】
白騎士英雄伝~遥かなる大地へ~

≪自己PR文≫

俺は同じ夢をみる

魔物の群れに戦いを挑む一人の女性
いつも何かを訴える彼女の声が微かに届く

「貴方は私の盟友、来て! そして共に・・・」

そして闇が世界を覆い始めた日
ついに決意をし 彼女を探す冒険へと旅立つ事にした

旅立ちから数年後 彼女と出会い 
【勇者】と【盟友】熱き戦いの舞台が始まる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらが今年投稿した作品でした。

前回に書いた紹介日誌を見て、おいらの大切なフレの皆さまにすごく気に入ってもらえて

しかも!

おいらがTwitterをやってない事を知って、そのTwitterにこの作品を
なんと紹介してくれました(号泣)

その後に昨年では味わえなかったほどにすごく皆様から反響をいただき、

「Twitterでデミさんの作品見ました!ものすごく大反響になってますよ!」
「作品に感動しました!」
「あの作品ものすごく大好きです!」

など、いろんな場所でいろんな方からお声をかけていただけました(感涙)


今年は40選に残れませんでしたが、それよりもすごく大切なものをいただき只々感謝です( ;∀;)

フレの皆さま! 応援して頂いた皆々様!!
本当にありがとうございましたぁ!!!!!

フレが数名40選に残ってるのでその分応援しちゃいますよぉ!!!


おいらは決してめげません(笑)
来年こそはとまた頑張っちゃいますよ(笑)


あ!それからこの場を借りて
フレのハミィさんが最近に絵を書き始めたということで、そこへおいらの
デミウルゴスを書いてくれるってお話が!!(まじでー!!)
なんかもう、そんな経験なんてないからうれしすぐるんですけどぉ!


もうほんとに!
いっぱいいっぱい皆さまありがとう~!
これからもこんなおいらですが、よろしくねー!!(*´ω`)



それでは皆様!
来年のアスコンまで!!

ごきげんよう(笑)


                                          See You

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる