目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-04-15 12:57:51.0 2018-04-20 08:25:07.0テーマ:ハウジング

<みんなでハウジングツアー>用に2軒やっと完成だっちゃ♪

皆様こんにちわぁ~!

マリアさん企画のみんなでハウジングツアーに参加しようと週末になるとコツコツいじってた家が2軒一応完成したんだっちゃ


マリアさんの告知はこちら

【みんなでハウジングツアー】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/350147104268/view/5204161/

(応募締切日4月30日 23時59分)

興味ある方は告知を見てみてね!



イベントの開始がまだもうちょっと先なのでこちらでは住所はまだ非公開にしとくねん(*´ω`)
ハウジングの住所はマリアさんの日誌やTwitterで住所録が公開されると思うのでそちらでも探してみて下さい!
おいらも自身のはイベ開始頃に改めて住所公開しようと思いまっす(ニヤニヤ)



どんな家かはさわりだけちょっと紹介 こちら1軒目はダイヤ特典のシーサイドハウス

とにかく今年の特典の家は素晴らしい!!
標準の内装がめっちゃ素敵でこれを隠すのがすごく勿体ないくらい!!
なので内装は隠さず部屋の中を飾ることでその雰囲気が楽しめるように」してみました(´▽`*)

詳しくはまた今度ねw

テーマ
【エキゾチック号 深海クルーズの旅】



そして2軒目もダイヤ特典のパラダイスな家

この家の特徴はバルコニーが広くて庭と合わせて家具も置けちゃう楽しいお家♪
外観から特徴のある大きな建物なので遠目からみても目立っちゃいますよねw

内装は中を見た瞬間、ヨーロッパを感じさせる吹き抜けの豪華な造りだったのですぐに頭に浮かんだのがまんまヨーロッパ調に仕上げてみるのがいいんでない?

みたいな?w

で、水を表現した新家具もいい感じに実装されてたので水の都ヴェネツィアのような
(行ったことがないからどんなとこか分からないけどそこは想像力でw)
とにかく水の音をどこからでも楽しめるような、そんなオアシス的な空間にしてみました。
壁はヨーロッパ調に重ねて仕上げてみてますよ(想像力想像力ww)
まぁ、ほんとは全体に壁を広げたいとこですが設置数が全く足りないのでそこはそれで(´艸`*)

こちらも詳しくはまた今度ね
(写真より1部数ヶ所変更箇所ありますw)

テーマ
【ヨーロッパ調神殿 憩いのオアシス】


とまあこんな感じです!
公開までお楽しみに(=゚ω゚)ノそれではまたぁ

                                           See You

 
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる