目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-04-15 21:02:18.0 2018-04-15 21:03:59.0テーマ:ハウジング

アスコン終わってもお祭りは終らない(スタジオ解体前のお遊びw)

皆様、こんばんわぁ~!

日誌連投しちゃってごめんねぇ~


アスコン祭りも終わって熱も冷めてきてる頃だろうけど、まだ余熱が残ってた(笑)

おいらはハウジングでスタジオセットを作って撮影したんだけど、同じようにフレもハウジングで撮影した気になる作品がいっぱいあったよねぇ!
そこで、お互いに気になるスタジオをお邪魔したりして遊んでました(´艸`*)

みんなアスコン用に作っただけだからすぐに解体しちゃうしね!
で、気になるあの方々と見せ合いっこみたいなことやってました!


まずはTOPの写真を飾らせてもらったのは、おいらのスタジオでフレのハミィさんとハミィさんの日誌に登場する(おいらこのネタ大好きなのw)和尚と栗子ちゃん(=゚ω゚)ノ
栗子ちゃんって中身いたんだね!
てことは、もう一人もいるのかぁ!

栗子ってなんだろって「???」なってる方はハミィさんの日誌を探せばわかるかもめ

あえて言うなら下ネ・・・ケホケホw

実は前の日誌にも書いたんだけど、ハミィさんにこのアスコンの写真をモデルにおいらが好きなアメコミ風に絵を書きおろしていただけましたの!!
すごいよ!まじ、プロかと思った!
今は大事にパソコンの壁紙にさせてもらってます♪

いつも言ってる事だけど おいらはTwitterやってないし日誌じゃその絵を紹介できないのが残念・・・

それでお礼も込めて【白騎士英雄伝~遥かなる大地へ~】のスタジオでハミィさんをご紹介(*´ω`)
ほんとありがとう~!

そしてこれは別の日に撮影した「あの!」ベビタンマスクのリング!!

ベビタンマスクといえばモンジュさんだよね!

解体する前にレスラースタイルでリングに上がってきました!!

左から おいら本人 オガプリンス輝いたユキジさん モンジュさんことベビタンマスク で?右の端っこに欠けて写ってるのはえータコさん主催でWAPGに一緒にも参加してたみゆみゆさんの欠片(笑)

ここのスタジオもすごかった
階段上がって入り口に入った瞬間に聞こえないはずの大歓声が沸いて聞こえてくるかのようでした!


その後でもちろん我がスタジオにもベビタンマスクをご招待♪♪


それと写真はないんだけど、昨年度プリンスになった ぺにんすことぺにれすさんも このスタジオでおいらが必死でリアル仕事頑張ってる間に(笑)コラボ写真を撮ってくれてた(´艸`*)

意外と恥ずかしがり屋なんだね(なわけナイナイw)

うぅ・・・その様子もここの貼りたかったじぇいw


そしてそして、おわかりかなぁ!?

あのイケ魚ウリールさんのスタジオも解体しちゃう前にお邪魔してきましたぁ!

シンプルでありながら実に作りが細かい!!
あのカッコいい写真を撮るために細かい家具の位置や高さを合わせるのって
けっこう苦労したんじゃないかなって思ったよ(*ノωノ)

おいらってドレアもハウジングも好物なんでついつい裏側までこっそり覗いちゃったけどね(笑)

だって、どうやって作ってるかみたいじゃなぁーい!w


そのあとはノリノリ君で写真を撮ろうとしたけど・・・

身長が合わねぇぇぇええ;つД`)

そりゃそうだw

なので【マント】にしてみましたw
やば、これでもいいじゃんwww




そんなこんなでもうみんな解体しちゃってるだろうけど、アスコン後も楽しんできましたよん(´▽`*)♪

みんなありがとう!












最後におまけの写真 ハミィさんと和尚と栗子たまと写真を撮ってる時に、なにやらゾロゾロ湧いてきた数名(笑)

ハミィさんが背後霊のようになってしまっている・・・・w


栗子が和尚の股から飛び出したら新たに股から生まれるプクルンにみゆさんにコルたんが(´艸`*)

もう一枚写真を貼れたから ” ついでに ” 貼っとこう ついでにね(ひどいw)


実はプクルンことプクルスくん
ハミィさんが書きおろしてくれた絵の中に魔物役で登場してましたw




「次はあなたのスタジオにお邪魔するかもしれませんよw」




それではまたぁ!

                                         See You

 
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる