目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-04-22 19:54:49.0 2018-04-25 20:27:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回オーガコレクションやりきった!よ? ①

みなさんこんばんわぁー!


約4か月おきくらい? に開催されるタカさん主催のオーガ最大のイベント!

【オーガコレクション in グランゼドーラ】

もう今回で6回目の開催になるんですね(´▽`*)


盛大に盛り上がりましたね!!


おいらは、モデルでトリを務めさせていただきました♪
(ここだけの話、主催者様の懐に饅頭を忍ばせて正解でしたね)

ハイ!嘘ですよぉ!
そんなことしませんよぉ!
こういう冗談を言うから後でキツく怒られんですね;つД`) ハンセイハシテマセン


今回のモデル用に作った作品です。

テーマは
【神の啓示を伝える預言者】

過去の作品は<王>をテーマにしてきましたが、ついに神の領域に入ってきました(笑)

次回はもし参加するとしたら、どんな方向になるんでしょうねw


もしかすると、グループドレアで参加しちゃうかも?
いや、したいかも?
すでに Yジさんには声かけてみてたりw
あとはP〇〇すさんを引き込むかw
もっと大勢で大名行列とか?(これはやりすぎかw)


このドレアは最後のほうで改めて紹介しますね♪



それでは、オガコレで撮った写真を紹介しちゃいます!
ショー中は撮れなかったので交流タイムに撮った写真をお楽しみください!
まずは主催者のタカさん!!

相変わらずの貫禄で(//▽//)

もうね、タカさんと撮りたがってる人多いから見つけるのが大変(笑)

これは唯一ショー中の様子を撮ったモデルの控え室の光景ですお!

皆さん立ってるのに1人椅子に腰掛ける見た目と違って貧弱なデミウルゴス君w

むむむ!!

今、気づいたけどぉぉおおお!!!

おいらの背後に忍び寄る暗殺者はもしや!あの!
ベイグランとさんじゃありませんか!!
ついに排除される日がきたのか!(ちがうからねw)


トウキさんとイチカちゃん発見!

すかさず写真を撮るおいらw

すると、股の間からチャーシューが生れてきたよ(チャーシューw)

あ、ちがった
これは先輩潜入捜査官のりゅうパイセンじゃありませんかw
今日もまたオガ子さがしですね(笑)ええわかります(笑)
おいらのパンツは大きいから潜入にバッチりですよね(笑)
ええわかりますよ(笑)





②に続きますよー
 
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる