目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-04-30 13:15:49.0 テーマ:ハウジング

【みんなでハウジングツアー】 ~ヨーロッパ調神殿 憩いのオアシス~ ガタラ採掘7729-6

みなさま、こんにちわぁ~!


いよいよ明日からマリアさん企画の【みんなでハウジングツアー】がスタートしますねぇ!



マリアさんの告知はこちら

【みんなでハウジングツアー】
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/350147104268/view/5204161/

(応募締切日4月30日 23時59分)
今日が最後の応募日なのでお披露目したいお家がある方まだ駆け込みで間に合うみたいですよぉ!




さて、おいらは2軒参加させてもらっちゃうんですが地味にこの一ヶ月完成したと言いつつ
「うーん、やっぱここはこうしよう・・・」
「いや違うな・・・こっちにこれを置くかぁ・・・」
「もうちょっと灯りがほしいなぁ」
なんて思いながら何度も地味にいじり直してたというね(笑)

家具の設置数は過去からだいぶ増えたかもだけど、まだまだ足りないよねw
そこをどうするか考えながらやるのも楽しみのひとつではあるんだけど(*´ω`)




前回にさわりだけ紹介した日誌では住所とか伏せてたけど、今日はまとめて紹介しちゃうねぇ!

2軒なので2ページに分けちゃいまぁーす♪



まずは1軒目~
入り口を入ると最初に目に映るのがここ!

今年のダイヤ特典の家はいろいろとすばらしいのでぇ、標準の内装を利用しつつヨーロッパにありそうな神殿調の内装にしてみましたよぉ!


入り口から入った時の上の写真から後ろを振り返ったとこには、この景観と水の流れる音を楽しみながら書物を片手に椅子に腰かけてゆっくりくつろいでもらえるようにしてみましたん(*´ω`)


2階はテーブルと席を設けてここでも水の流れる音を楽しみながらまったりしてもらえるといいな♪

3階はちょっと置ける家具が足りないので、ある設定でその存在を理解してもらえるといいかな(´艸`*)

コンシェのセリフに耳を傾けてみてねw


このパラダイスな家はなんといってもこのバルコニーだよね!

広い庭と上から見下ろせる広いバルコニー

殺風景なガタラ採掘の景色にここはちょっとした幸せ空間になったね♪




それじゃ、もう一軒続きで見てねー!

お次はダイヤ特典のシーサイドハウスだよぉ~

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる