目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイユの下僕

デミウルゴス

[デミウルゴス]

キャラID
: XP544-990
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デミウルゴスの冒険日誌

2018-04-30 13:15:58.0 2018-04-30 17:53:26.0テーマ:ハウジング

【みんなでハウジングツアー】 ~エキゾチック号 深海クルーズの旅~ ジュレうるわし7729-4

やぁ!

こちらも見に来てくれてありがとう~!



今回の特典の家でMはパラダイスな家だったけど、特にこっち!
Sのシーサイドハウスはおいらのハートをわしづかみにしちゃったよねぇ!

標準の内装がまじやばい!!!

大工に内装変更してもらうと、そこについてくるオプションネタも豊富w

どれにするか超迷ったしぃ(*ノωノ)♡


そそ、内装はほんと隠したくないしいじりたくないなんて思ったので部屋の中を着飾ってみる事にしてみましたの♪


それがこれね!

外観は海賊船にしたので、深海に潜って旅をするような客船にしてみました♪

食事は豪華なメンツのシェフたちが提供する料理を立食するもよし席について食べるもよし「あ!」テーブルはないから手に持って食べてね(笑)

部屋の内装はこんな感じでエキゾチックな雰囲気にしてみたよ!

エキゾチック?

ほんとはよくわかってない【エキゾチック】(´艸`*)

エキゾチックって思い込めばきっとエキゾチックなんだと思うww


ここは1階の奥から反対を向いて撮影した雰囲気ですん

ラウルが素敵な演奏を弾いてくれてますの♪

2階から下は和洋異世界的な雰囲気のエキゾチックに

(思い込み 思い込みねww)


ちなみに1階だけで110個以上家具を使っちゃってるので2階より下は、
何度も何度も変更調整してました(;・∀・)アハハハ



庭は(ロストワールド的)ないろんなものが入り混じった不思議な世界空間にしてみましたよん


一度深海に進むと戻ってこれるかわかりませんが、勇気あるそこの冒険者の方々!

一緒に深海の旅にでてみませんか?



それではまた!

【みんなでハウジングツアー】で会いましょう!?


                                         See You

 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる