目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-08-16 20:58:11.0 テーマ:釣りじまん

釣れたぁあ☆☆

ヨセフさんにもらった氷の釣り竿改を手に、ヴェリ南西にいきましたよ!
5キャラでやってて、サブはみんなジンベエ釣れて、釣りレベル解放できてるのに、シルクだけ一向にジンベエ釣れなくて泣きそうでした!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

シルクがジンベエ釣れなくて泣いていたら、
木工職人のヨセフ様がなんと、ブルジョワな氷の釣り竿改☆3をくれたです…!

どえぇええ!?
こ、こんな高級竿、使ったことがないですヨ!?Σ(@д@;
氷の改の☆3だぁああ…!
(他の4人は無印の氷☆3でジンベエ釣り上げました)

7回釣って、5回クラゲとかそういう嫌がらせにも遭っていたシルク、このような高級竿を使って、ジンベエがちゃんとかかるのか、クラゲばかり、また、かかるのではないかと、とても不安でしたが、嵐の中をゆきました! ヴェリ南西に! 1匹目、ジンベエ!! キター!!!

けど、釣れない…!orz(ガーン)

なんでだー! なんで、シルクだけ釣れないのォ!?
他の4人は3匹目くらいであっさり釣れたのに、
シルクばっかり、もう、10回もジンベエに失敗してるんだよォ!?

2匹目、連続できたぁ! と思ったら、水流を巻き起こしてきました。
リュウグウです。
…え? リュウグウはシルクばっかり2匹目なんですけど・・・。
他キャラは1匹も釣れてないんですけど・・・。
どうして、こう、偏るかなぁ。
ジンベエばっかり3匹も釣ったサブもいるのになぁ。

3匹目、ヒラメ。
4匹目、クラゲ。
5匹目、チョウチンアンコウ。
6匹目、今度こそきたぁ! と思ったら、水流を巻き起こしてきました。

またか。
リュウグウばっかり3匹目ですが。

今日はもう、これで駄目なら諦めようと思った、7匹目!!
ついにきたぁあ! ジンベエ、ついに、釣れましたぁああ!!
氷改☆3万歳!! ヨセフさん万歳!!

もらいっぱなしでは申し訳ないので、
天使のルアー☆3とバトルステーキ☆2を御礼にお贈りしましたヨ☆ヽ(゚∀゚)ノ

ワーイ、ワーイ、長かったぁ。 あんまり、関係ないけど、タロット魔人も倒してもらっちゃいました。
釣りで交換したコインだけあっても、倒せそうになくて困っていたら、
すごいや、シルクが何の役にも立たなくても、ヨセフさんとサポが強くて勝てたヨ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる