目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-04-28 08:12:51.0 テーマ:職人活動

おまとめぶくろの実装で高騰したもの

おまとめぶくろが実装されて、
福引券を何千枚でも貯め込めるようになりましたね。

そう!!

その結果として、肥料が高騰を続けているのです!!
なんと、フレ様やご近所様の畑の世話を気軽にできなくなりましたッ!

シルクの畑は水だけでいいよ。
高い肥料、使わなくていいよ。


あんた1億G持ってるくせにって感じですが、
こないだアスカロン1本自作しようとしただけで1千万G消えたので(なんでだ)
戦々恐々としています。

まだ、ヘリオスロッドもセイクリッドソードも防具もつくってないよ~!
ちょっと、耐性ちゃんとしないとシナリオ進めるのがつらくなってきたので、つくろうかと思っていたところで、
1億Gなんて、きっと1日でなくなると思うの。

つくらずに買えば安上がりなんだけど、レベル上げそっちのけで職人を頑張ってきたのに、
ここで自作しないでどうするのかと!(`・ω・´)シャキーン

まぁ、ぼちぼち頑張ります。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる