目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2019-09-09 18:32:41.0 2019-09-09 18:33:14.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【スキル改修】 嵐で眠れない夜に限って ≪余命45日≫

** * ** * **
この日誌はシリーズです。
スキル改修で見る影もなく弱体されてしまうサブキャラたちに、
最後の檜舞台、
活躍の場を与えるべく、
☆ 自分より高Lvのサポを雇ってはならない!
☆ 他キャラから送金してはならない!
など厳しい初心者縛りのフィギュア・スケートで、
Ver4まで「つよい」モードでのクリアを目指すタイムアタックを敢行中です。
** * ** * **

【7日目 36時間】60Lvで無双☆(∩´∀`)∩
 錬金窯ゲット。
 魔元帥撃破。
 80Lv解放。
 総資産 20万G

いよいよ、Ver2もクライマックスに突入です!(`・ω・´)9
75Lvで大魔王倒せるかなぁ。
85Lvまで上げた方がいいかなぁ。

76Lvで大魔王倒したことあるんですが、今回はTAなので、主人公の内容がよくありません。
みなしクリアを認めないTAなので、
Ver3の開始条件を先にクリアしておくのが無難かな~。

とりあえず、『冒険が始まる前に大魔王を倒す』が目標なので、
42時間までは準備しようかな。
冒険が始まる前、とはですね。
プレイタイム50時間で『はじまりの冒険者』の称号を獲得となりますので、
その前に大魔王を倒しておこうというミッションですね!(・∀・)

始まる前に終わってる感を! 追求していきたいと!(なにいってるの)

そういえば、恐怖の化身でだいぶタイムロスしました。
他は賢者ないしスパで快進撃を続けてきたのに、
レベルが低すぎて力が足らず、ロストアタックが入らない!( ゚Д゚)

60Lvで挑むボスじゃない感じですが、自分がロストスナイプを使えれば、1Lvでも討伐できるんだよ♪(・∀・)


嵐で眠れないのにメンテ中だし、どういう順序でこなすか計画しておくか~。
※ 書いたのは台風直撃だった丑三つ時。

・キーエンブレムをそろえる。
・鬼畜眼鏡を征伐する。(180スキル解放)
・王家の迷宮(初回)
・Ver3開始のために必要なクエを優先してレベル上げ。
・不思議の魔塔(初回)
・魔法の迷宮を解放して、大地の竜玉、銀ロザあたりをゲット。

あ! 勇者姫に装備を買ってあげるお金がない!( ゚Д゚)
今、初めて、必要なものが買えないボンビーに気づいた!

ここまでやれば、たぶん、85Lvに届く気がするけど、
6時間以内にこれ全部はこなせないと思うので、時間との闘いです。

どこまで行けるかな?

金策と純粋なレベル上げは最後の手段、現在、予定されておりません!(。-`ω-)b
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる