目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2019-09-10 19:18:05.0 2019-09-10 19:19:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【スキル改修】1Lv足りない決戦前夜 ≪余命44日≫

** * ** * **
この日誌はシリーズです。
スキル改修で見る影もなく弱体されてしまうサブキャラたちに、
最後の檜舞台、
活躍の場を与えるべく、
☆ 自分より高Lvのサポを雇ってはならない!
☆ 他キャラから送金してはならない!
など厳しい初心者縛りのフィギュア・スケートで、
Ver4まで「つよい」モードでのクリアを目指すタイムアタックを敢行中です。
** * ** * **

【8日目 44時間】60Lvで無双☆(∩´∀`)∩
 週討伐と試練。
 大盗賊のカギと鉄の金庫をゲッツ。
 不思議の魔塔 20F(初回)
 王家の迷宮 2F(初回)
 キーエンブレム・コンプリート。
 魔法の迷宮を解放してメタル迷宮へ。
 90Lv解放。
 総資産 19万G

順調に増えていたゴールドが、ついに、減りました!( ゚Д゚)9
大魔王との決戦を控え、装備品や世界樹を調達したのです。

予定を立てた意味なかったなぁ。
全然、予定通りにやってない(・∀・)
そんなもんだよね☆

さても、1Lv足りない決戦前夜です。
42時間で光の神殿に向かう予定だったところ、2時間オーバーしたので、
現在84Lv、あと1Lvで85Lvの強力なサポを雇える! という、チョ~惜しいところですが、
思い切って75Lvのサポと一緒に、大魔王戦に臨んでみようと思います。

調達した装備は
呪文発動速度4%が2つついた奇術師のグローブと、
呪文発動速度4%が2つついた魔笛のスティックと、
眠りガード100%の呪い師の服・下です。
帽子はエンゼル、体上はNPC売りの手品師の服です。

別キャラで挑んだ時、
開幕あやしい瞳で全滅しかけたので、念のため。
85Lvになら、超耐性の神僧侶がいるんだけど、届かなかったからなぁ。
開幕でなければキラポンがあるので、綱渡りですが勝ち目はあるかなと。

84Lvの天地ではなく、
63Lvのスパでチャレンジです。

Ver2は天地や占い師が存在しない前提でバトルバランスを調整してあるはずなので、
実装当時から存在していたスーパースターで挑みますヨ!(`・ω・´)9

さぁ、レッツゴー☆☆(/・ω・)/



蛇足ですが、斥候キャラで、100Lvのバトを連れて大魔王に挑んだら、
スーパーハイテンションか~ら~の~!
会心の全身全霊斬りで 9999 出てました☆
それでも名前がオレンジにすらならないあたりはさすがというか、敵のHPが多すぎるのはだるい~!( ゚Д゚)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる