目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2016-08-06 21:15:19.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集まれ!第2回皮装備集会‼︎
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-07 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-07 14:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • ランガーオ村防具屋前
参加条件
  • あり
  • マナーを守れる方  皮装備に興味を持った方  皮装備でドレアをしてみたくて、それを見せたい方。
    チャット好きな方  色々な出会いをしたい方
イベントの内容
前回の皮装備集会では色々な方が疎らにですが来て下さり本当に嬉しかったです♪さて、今回も急では、ございますが皮装備集会を行いたいと思います。
場所はランガーオ村の防具屋前!私の皮装備生はここから始まった!という訳でこちらを選ばせていただきました。そして、日曜という事で真昼間からやっちゃいますよ⁉︎日曜日は週始めで忙しいわ!ボケなどとは言わず。あ、この時間なら顔出せるかなぁ…という時で構いませんので来て下さると嬉しいです。

一応イベントの習わし?として前回の写真を公開しようかと。 おい、麻が居るじゃねぇかよ!(本人曰くネタを仕込んだそうでw) 〜〜♪♪内容♪♪〜〜
13時〜フリータイム&人が多ければ最初に主催者の言葉(校長の挨拶みたいにはならないはずw)

13時半〜集合写真皆でワイワイ撮りましょw

14時〜グダグダ解散(残ってチャットも良いですよんb)
着実に信者を増やしていこうじゃないか!

こんな感じで毎回やるので初見の方も安心して下さいな♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる