目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2016-09-06 17:47:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
我こそ最強⁉︎超なりきりドレア大会inアズラン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-09-09 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-09-09 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • 風の町アズラン酒場前
参加条件
  • あり
  • 出場者に対して暴言を吐かない事
    出場者に反発しない事
    このイベントを楽しめる事

    ツイッターやブログに写真を載せる予定ですのでご協力とご理解をお願い致しますm(__)m
イベントの内容
もう季節は秋に近付いておりますのに気温は高く台風も多いこの頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?
おはよう、こんにちは、こんばんわ♪皆様どうもしょうやです(*^o^*)
普段は皮装備集会を開かせて頂いています♪

さて。今回は皮集会とは一切関係ありませんがなりきりドレア大会を開催したいと思います!

ルールは簡単例えばどこかの騎士の様なドレアをしたら私は〇〇の騎士だ!と白チャで叫んだりポーズをとって下さい。
そこに主催の私がそれに沿った反応をしますので続けて白チャで叫んで下さい。

〜〜例〜〜
参加者「私はアズラン護衛隊長の〇〇だ!この街に私が居る限りこのアズランは平和だぜ!」

主催側「おおー!頼んだぞ!」

参加者「だからタケトラ様給料増し増しで頼むぜ!」
〜〜〜〜
こんな感じでやって頂きます。

キャラの設定上の他人の見下しや挑発はOKにします因みに厨二発言はウェルカムです☆

但し1つ条件が有ります
絶対にコスプレはしない事

〇〇っていうアニメの〇〇というキャラクターそういうの駄目です。
あくまでもコスプレ大会ではなくなりきりドレア大会です。
自分の中でこういう服の人はこんな感じの事を言うだろうと想像しながら発表して下さい♪
あ、人じゃなくても大丈夫ですよb悪魔でも天使でも良いですb

主催者(私)の独断と偏見で上位を決めますww文句は受け付けませんw
その他説明は当日行いたいと思いますので皆様奮ってご参加下さいませ

因みに突然の飛び込み参加は受け付けてますのであ、やっぱりやりたい!って事が有りましたら白チャで叫んで下さいm(__)m

〜〜賞金〜〜
1位10万Gドレスアップ無料券10枚

2位5万Gドレスアップ無料券5枚

3位1万Gメタスラコイン3枚

コミカルで賞1万G

超皮良いで賞1万G

各種1人のみ
〜〜〜

改めて…皆様のご参加心よりお待ちしております!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる