目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやの冒険日誌

2016-09-30 00:19:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

KEISOUBIドレアの集い〜ケイツド〜感想言うならばこのイベ何感

萌えよドラゴンフィーバータイムっ♪…ごめんなさい深夜テンションでおかしくなってます…

さてさてばんちゃまー!ドレアを愛する少年?少女?達よごきげんよう!
先週から毎週木曜日開催の決定したこのイベント途中から来た方は多分

…あれ?ここじゃないのかな?と思ったかと思います。
ドレア集会なのに大喜利大会してるっ!まさにカオス!(そんな言葉で終わらせて良いのか)

何でも有りだと言ったであろう?責任は取らんと言ったであろう?
ネタ?そんなの知らんな私は皮と生きカオスに始まりカオスに終わり皮と共に死ぬのさ。

さて、今回の写真です↓↓ こんなカオス新米イベンターの所に来て下さる参加者の方には本当に感謝しています。どの位かと申しますと泣きながら暴れ笑い発狂する位ですね!

さてそろそろ10月という事はついにあの大人気(にしたい)イベントが帰ってきますね!知らない人は告知を出すまで待ってみようね!

それではお疲れ様でした☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる