目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやの冒険日誌

2016-10-01 20:06:24.0 テーマ:イベント

再度皮アイドル募集説明文

どうも、皮を愛し一部ティア民からは皮の人、皮信者、皮装備向上委員会会長、皮の神様などと呼ばれていますしょうやです。(他にも皮後輩とかが有ったかな?)

さて、前回書いた皮アイドル募集説明ですがちょっと予定が厳しいからなぁ〜…という声が有りましたので一部訂正し、再度募集したいと思います。

その前に皮アイドルって何するの?という事ですが。
皮の応援歌などを作り練習して発表したり他のプレイベに参加して皮を広めよう!というものとなっております。
(現在歌詞製作はelf48のリーダーのいすずさんに書いて頂いています。)

発表は毎週木曜日に私が主催するKEISOUBIの集い〜ケイツド〜で出来たら良いな〜と考えていますが(毎週は歌いません)他のイベで歌ってくれと要望が有りましたらそちらでの公演も考えています。

皮アイドル正式名称は?
まだ、決まってませんm(__)m

種族とかの縛りは有りますか?
基本は有りません。男女どちらも募集(男のみのグループと女のみのグループを作る予定の為)種族は関係なく人前に出たい!という方に是非やって頂きたいです。また、外見と中身の不一致、サブキャラでも構いません。年齢もいちいち確認しません。

他のアイドル又は自分で主催や手伝いをしているのですが大丈夫ですか?
構いません。元々KEISOUBIの集いは他のイベントとの前繋ぎとして開いている場所なのでそちらのイベントもばんらん告知しちゃって下さい。
また日程が被るなどは後記載したものをご参照下さい。

正式のコスチュームは有るの?
有りませんが皮アイドルその名の通り皮装備を広める為のアイドルですので皮装備フルセットをベースに各自個性的な皮装備ドレアを作ると良いでしょう。

全てを踏まえてやってみたいんだけど…他に必要な物は有るの?
ルーム(任意で入って下さい)を作る予定なのでフレンド枠2つ位とルームを1つ開けてください。ルームは強制では有りませんが連絡手段は欲しいのでルームに入られない方はtwitter(ドラクエ専用垢である事が望ましい)が有ると良いです。

何か久々に堅苦しい文書いたから疲れたよ〜(=^x^=)
皆でもっとイベント、皮装備を盛り上げよう〜っていう事で作るアイドル気楽に相談してね♪

いいね→応援と受け取り
やりたい!というコメント→即採用
はぁ?お前がアイドル作るとか無理に決まってんだろ?→その喧嘩買おうじゃないか…ジーク・レザー!!

それでは宜しくお願い致しますm(__)m
給料は出まへんで〜ww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる