目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2016-10-08 18:18:49.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集え!第10回皮装備集会今までを全て?やります会(大喜利&ドレコン)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-10-10 19:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-10-10 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン湿地4285丁目3番地(外)
参加条件
  • あり
  • ・とにかく楽しめる人

    ・素敵な皮ドレアを見たい人作りたい人

    ・皮装備集会を今知った人前から知っていた人

    ・皮を着たい人皮持ってないけど行きたい人

    ・ブログやtwitterに載せるときには#皮装備集会とタグ付けしてくれる人
イベントの内容
今宵は体育の日だそうだな…皆動いているか?騒いでいるか?俺か?俺はいつも通りだな。え?そんな事はどうでも良いだと?ふんっ…俺にそんな事を言う奴は万死…!と、言いたいところだが今回だけは見逃してやろう。

今宵だけの素晴らしい時間をお届けする皮装備集会…ククッ皆様に愛されて(?)ついに10回目を迎える事が出来た…何と素晴らしい事か…

(おい、今宵だけじゃねぇじゃねぇかよ!)

そうだな…ここで少し説明をしよう…

〜〜タイムスケジュール〜〜
19:30〜20:00集合 皮装備は無くても平気なのでよし!行こうかなと思ったら来て下さい。

20:05〜20:55大喜利大会  今回のお題は3つ
「皮装備セットで買ったが1つ足りない物が有ったそれは何?」
「○○に栄光あれ! 何に栄光を?」
「魔王が皮装備にハマったそれは何故?」
少々難しいかもしれないが皆の面白い解答に期待しているぞ。

21:00〜22:00ドレアコンテストお題は「皮装備を上装備か下装備に使え!」だ
こちらもかなり難易度が高いかもしれないがドレアが好きだ!と豪語する君達にならこのお題も余裕でクリアして素晴らしいドレアをしてくれるだろう。
順位は見学者と参加者が一番良かった参加者の名前を白チャで叫んでくれ。

あぁ…そうだったなドレコンには賞金が付き物だったな。

〜〜賞金一覧表〜〜
1位50万G
2位25万G
3位10万G
4位5万G

私は皮でもネタにしないそんな装備が好きだ。
そんな人を1位にしたい。

では、長くなったが過去の写真を少し出しておこう。 うむ。これ以上の人が来る事を願って以上をプレイべ告知とさせて頂く。

あぁ最後に決め台詞は「皮装備に栄光あれ!」もしくは「ジーク・レザー!」と叫んでくれよな?

では皆に皮の祝福を…
                                       皮装備に栄光あれぇ!

皮装備向上委員会会長 しょうやより
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる